今、「幸福」に 触ったみたいYou're the only ONE

June 11, 2005

つまらないことで一緒に笑い合えるのは誰?

どうも毎度おなじみ日付詐称でこんにちわんつー、コウコです。
昨日は何度も「サーバーが見つかりません」と言われて拒否られました。
4ヶ月もお世話になってきて何ですが、ライブドアは使い勝手が悪いし可愛いテンプレもない(自分でいじる気力はない)ので、JUGEMに乗り換えようかと思います。ていうか乗り換えます。
ちょうどJUGEMが登録再開したので。
というわけでライブドアでの日記は今日が最後!
どうもお世話になりました〜。
とりあえず今向こうのブログをいじってる最中なので、夜あたりに新ブログの詳細をこちらに載せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あちこちでサマリの当落が話題になってますが。
全滅された方も多いようで。。。
こりゃKAT-TUNの夏もきっついかなー。
前夜祭は、プレイガイドが出てるってことは情報局枠だけじゃ埋まんなかったってことだから情報局分は確保されてるはずよー。>陽月氏
まぁ埋まんないのもしょうがないよな…ハコがでかすぎる。
∞は極端すぎ!松竹か城ホールかなんて。真ん中ねぇのかよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
B'zのライブDVD観てます。
やっぱいいよこのひとたち!大好き!かっこいい!
ライブパフォーマンスでB'zに勝るものはないと私は思うのですが。
あぁいうパフォーマンスってさ、経験もそうだけど歌唱力だとか演奏技術だとか、実力もないとうまくいかないわけであって。
申し分ないわけですよ。両方とも。
楽曲の良さは言わずもがな、観客をひっぱる力っていうのかな。
それはまだ∞にもKAT-TUNにも全然足りないところですよね。
あとファンのノリも違うんだけど…これはまぁしょうがないか。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今日はひきこもりでした。
でも連日の疲れがたまってたので休養日ということで。
結局説明会も行かなかったし。
泥のように眠りました。笑
こういう状況になると思うな。私、やっぱ広告には向いてないかも。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントレス☆
 
 


>ENNAさん

初めまして☆いらっしゃいませ!
ネットサーフでたどり着いた先がこんなとこですみません。笑
おぉ、共通点多いですね!
赤西アツいですよね。笑
普段カキコしない方にしていただけるのは格別の喜びです♪
もしよろしければこれからもよろしくお願いします。

cc_053 at 12:46│Comments(1)雑談 

この記事へのコメント

1. Posted by ENNA   June 12, 2005 14:05
レスありがとぉー☆
てか、うちの大学も山梨寄りのギリギリ圏内なんだけど 笑
同じ大学なんてこたぁないよね?!
一人で軽くテンション高くなったw
ちなみに夏のカツーンコンサートは行くよぅ!

あたしもブログやってるんだ☆よかったら観てみてね!
http://blog.livedoor.jp/zenana/ だよ。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今、「幸福」に 触ったみたいYou're the only ONE