*honey*

・ ・・ ・・‥…━━★ 占いの必要のない世界へ ★━━…‥・・ ・・ ・

○次回かに座満月と私はきっとクリスタルキャッスルインジャパンを作ります!○

次回満月 12月28日19時21分 かに座

感謝があふれだすかに座の満月です。
かに座は2013年の6月以降の一年間、地球をひっぱっていく星座さんです。
包容力、擁護する、母、マザー、愛、包み込む、ということ全般を担当するかに座さん。
この日のエネルギーは、子供たちにおいしいものを作ってごはんだよー、と
伝えているエプロンしたお母さんそのものに感じます!

母、かに座、父、やぎ座の組み合わせ。
子供たちは、私たち地球人全員です。

そうこの日は私たちが天から愛を送ってもらっているということを
あらためて実感するような日となりますよ!
本当に、今、この地球にいてよかったね!
アセンションをともにした、ブラザー、シスター!

さて、これが最後の記事となってしまいました。
年末年始の忙しい時期にここにお立ち寄りくださってありがとうございます!

あっという間のようにも感じますが、今は2012年12月ですね。

コレまでかいた記事の中で一番、自分にとって大きな転機となったものが、
この記事だと思います。
この中にかかれていることは、
今も私が時々できていないこと、考えるより先にPUREな行動を起こすということ。
私にとっても教訓として残しておきたいので、リンクを貼らせていただきますね!

2010年沖縄へ転勤します


また、今後こちらのブログは続けていきますのでよかったらきてください!
沖縄日和
今はちょうどアセンション体験の涙のストーリー展開しております。

今まで見てくださった皆様、心からありがとうございました。
皆様にめぐりめぐってすばらしい光が降り注ぎますように。

そして、私は現在の夢、絶対にクリスタルキャッスルインジャパンを作りますから、
その際にはぜひ、お越しください!

ありがとうございました。
愛してます。








●次回射手座新月と正義の味方のケンタウルス●

次回新月 12月13日 17:42 いて座

いて座の新月。
いて座は人馬宮とも表記されますが、そのシンボルであるのはケンタウルスです。
上半身が人間で下半身が馬。

先日、麻の中山康直さんのお話を聞いたとき、
アルクトゥルス星人は農耕にもっとも適した体系をしていて、
まさにこのケンタウルス体型。
畑を耕すには馬の下半身で、糞はそのまま肥料となり、
稲の刈り入れには上半身で鎌をもつことができる、と伺いましたが、
ケンタウロスはアルクトゥルス星人なのかなー。
アルクトゥルス星人は全員王子様で銀河の女性星人の憧れの的、とも言ってました〜。
こんな話をすると果てしないですが、王子様に会いたいなぁー…
いて座に戻ります。

ケンタウルスは弓矢を持ってその矢がひかれた状態で星座上でも
見ることができます。
その矢の行く先の通り、いて座の示すものは遠く、高く、永遠性をもつものです。
どこまでも崇高な精神性を表していて、どちらかというと現実より未来、を
常に視野に入れている星座です。

となれば、16日の総選挙にもっとも活躍してほしいのは、
このいて座さんです!!
なんで自民党も民主党も、何万年も地下に眠らさなきゃいけない廃棄物を産出する
原子力発電の再稼動推進なのか。
この画像怖くないですか?
画像1


そんな中、一人で立ってるケンタウロス、見つけました。
王子様ではなく、メロリンQですが・・
山本太郎さん、1974年(昭和49年)11月24日生まれのいて座さんです。
この日の新月を受けて、山本さんは名実ともに、高い精神性をもって
日本を変えていく、その使命にどっぷりとはまっていかれる気がします。
これからは政治家というより、革命家、活動家として活躍されるのではないでしょうか?
2012年のテーマ、二つの顔を持つ、そしてスピード、さらには、強い個人
この3つ、すべて現してくれた山本太郎さん、応援したいです!

さて、新月は旧暦では1日となりこの日が新しい月の始まりです。
私もこの新月ブログに新しい決意をお伝えしたいと思います。
2005年頃からこのLIVE DOOR BLOGをはじめました。
最初は、日々のつれづれ、対面での占いを始めたばかりなので、
そのお知らせなどを書いていました。
読者も1〜10人くらいだったのではないでしょうか?

2006年9月にコズミックダイアリー講師になってからは、
講師認定

コズミックダイアリーのセミナーやイベント告知、
余談的にお月様やお星さま情報などを入れていました。
当時はブログの活用方法をあまりしらず・・・
2-3回書いた記事がたまっては全部削除してました!!

そんな感じで続けてきたこの
新月満月ブログも7年がたち、2012年の12月を迎えました!
マヤのロングカウント5125年の区切りのつくこの月に、
私もこの*honey* 占いの必要のない世界へ
を終わらせることにいたしました。
12月28日の満月が最終アップになります。

今までこのブログに目を通していただいた皆様、
すべての方へ心より感謝申し上げます!!

今後はもう一つのブログ、
* honey* 沖縄日和 こちらは内容やらはより日常的なものですが、
継続いたしますので来ていただけると嬉しいです。

そして、占いの必要のない世界をひとつ終えて、次なる目標を
【クリスタルキャッスル in Japan への道】
として2013年、歩いて行きたいと思っています!
全然ひよひよなんですが、射手座の遠くを見つめるその精神力を借りて、やる気はマンマン

画像1


○次回ふたご座満月といただきにいる自分○

次回満月 11月28日 23:46 ふたご座

ふたご座の満月は、太陽がいて座から照らしていることで起こります。
いて座は探求、研究をあらわし、ふたご座は情報や勉強、レッスンなどを
表しています。総じて【学び】・・ということにスポットあててくれています。

私自身もこの数日沖縄アセンションサミットや深田剛史さんの数霊セミナーに参加させていただきました!
今まで私はきっと、この数日で語られることをしっかりと理解するために、すべての学びをしてきたのでは
ないかと思えるほど、深いふかい叡智のお話をきくことができました。

いて座の探究、研究は常に深い精神性と結びついているので、セミナーの最後にはいつも
涙を流しているというような状態です。
決して私がおばさんになったからじゃない、と信じたいのですが、
叡智というのは愛と結びついており、ごくごく人間の日常生活の中にこそ、
スピリチュアルが存在していると知らされ、それが涙を生むのでした。

たとえば、
食事のときのいただきます、これは、命をいただきます、という意味ももちろんあるのですが、
【いただきにいます】という意味も含んでいるとのこと。
めんめん脈々と続く、遺伝子をうけついだ先祖から今自分がその頂点にいる、
いただきにいます、という意味があるそうです。

つまり、いただきます、という言葉の中には命をいただくこと、そのものへの感謝と、
自分が今長い長い自分のルーツを経て、ここに存在している、と言う感謝をも表しているのだと。

これって、学校では絶対に教えてくれないですよね!
だって、私も45になって教わったもん!

まさに、いて座の太陽、ふたご座の月は、
学校では教えてくれない宇宙の愛やミクロとマクロの関係や、因果応報などなど。
日本語の中にはどれだけの教養が詰まっていることでしょう。
ことだまの幸う国日本、和の国日本!

和をもって尊しとなす
仲良きことは美しきかな
素敵なことばがたっくさんある言霊の国

2012年のもう、師走になろうとするこの時期です!
この国に生まれていきて、ご先祖様の頂点にいる自分自身をこの満月に
大きく手を広げてハグしましょうね

そして自分をハグしたら〜、

1440000人のハグ

12月23日に素敵なハグイベントがあります!!
次は一番自分の身近にいる人をハグしてくださいね!!

IMG_3265



⚫次回さそり座新月と本質の自分に出会う旅☆⚫

次回新月 11月14日 7時8分 さそり座

さそり座の新月。
この日の新月は皆既日食をともなっています。
新月というだけでそれは始まり、スタートをあらわす月なのですが、太陽と完全に重なり合うことで、普段は目にすることのできない新月の状態が、地球上に現れ出ることになります。
それはより強調されるスタートの意。

さそり座さんをはじめ、水の星座(蟹座、魚座)には何か大きなスタートのきっかけを暗示していると思えます。
チェンジ、そして、あなたを生かすもの、魂に鼓動を吹き込む新月です。

土星や水星もさそり座に会し、この新月は新旧融合の雰囲気もありますよ。おじいちゃんと孫ちゃんの風景。沖縄では普通に見られますがみなさんの地域ではいかがですか?

他の星座さんにとっても、この新月での決意、決断、そして受け取るものはその後のあなたの変化に大きく関わってくることになりますので、ぜひ、この月に意識を合わせて、宇宙へのオーダーしてください。

【自分のできる事を、おごりもせず、出し惜しみもせず、この地球のためにすべて出しきり、使います!】と宣言をしてください。

あなたの中にある、不屈の魂を呼び覚まし、
大いなる宇宙パワーが込められます。

月を意識するだけで、
あなたは、あなたも知らないとてつもない内なるパワーをいつのまにか享受する事ができます。

この月には花や植物のパワーも甦ります。
酵素や香り、太陽からのエネルギーをその体内の全てに兼ね備えた植物は真の宇宙媒体でもありますね!
タンポポの綿毛状態なんて、まんま宇宙人ぽいですし!

何がいいたいか、というと…

はい!
このさそり座新月をきっかけに、宇宙パワーをもった人がぞろぞろと誕生しそうなんです!!

そう、あなたも、私も宇宙人!
地球だけに意識をいとどまらせて
いないで、この新月から宇宙のエッセンスを思いっきりうけとってくださいね!!

私もオーストラリアでこの皆既日食のパワー、受け取ってきます〜

あー、たのしみだぁー

www.planetarium.konicaminolta.jp/starguide/hoshizora/20121114.html

本当のあなたは何に夢中になってる?
画像1

○次回おうし座満月もうすぐです!○

○次回満月 10月30日 04時49分 ○ おうし座

次回満月はおうし座です。
明け方、西の空にかかる大きな満月をみることができるでしょう。

おうし座満月は信じることを教えてくれます。
私たちは、いつでも自然とともにあり、草花のやさしさ、川の水の冷たさと清らかさ、などを教えてくれる自然愛の象徴の星座です。

おうし座ちゃんがのんびり、ゆったり、おっとりしているのは、
安心というものが何かを知っているからなんですね。

そして、10月30日は 13の月暦、マヤの暦の中で
10日間連続で銀河の活性化の正門が開いていた、その最終日となっています。
宇宙へ直列でつながって、よりダイレクトに宇宙のパワーを受け取れる日々、
その最後が満月でクローズなのです。

感謝や、感情、愛、心
この満月の日は、
ぜひぜひ、家庭的なことにいそしんで、家族とともにすごしたり、
家族のような人たちとやさしい会話で過ごして、
静かな愛で満たされてくださいね。
誰もいないという人は、自分に優しく。
私で良ければいくらでもやさしくしますよ〜(笑)

安心すること、信頼、満月ですから、
超安心、大信頼そんな感じでしょうか。

満月にハロウィンのパワーで宇宙周期の波に乗ってくださいね〜!

画像1




さて、ハニーから、
沖縄在住の方へ無料イベントのお知らせです!

先祖代々占術を生業とする家系に生まれ、人を観る、ことのその先へ、というコンセプトで関東、関西、メディア等でも活躍されています。
その桂榊さんのハープ演奏とボイスヒーリングワークのご案内です!!

4月の晩、桂榊さんととある居酒屋で魂喜村の話をし、スマホ画面でこの村の舞台を見せ、ここで歌ってみたくないですか?とお聞きしたのを桂さん、即答で歌いたい!と言ってくださり、なんと、それで、実現に至りました。
そう、この意気投合を逃さず、実現となりましたー!

ご案内は下記ブログみて下さ〜い!
http://cchoney.ti-da.net/e4096938.html


そして私からもうひとつ!
11月10日(土) この日は
ラスト1枠13時〜、
ハニーが月に一度出展している、
沖縄占いパラダイスの占い予約空いてます!!

沖縄の方は対面で、そうでない方はどうぞスカイプでお話しませんか〜^^

ご予約は cchoney_ryukyuあっとまーくyahoo.co.jp


待ってるからね(^^) 優しくするよん
画像1

⚫本日てんびん座新月⚫

次回新月 10月15日(月) 21時03分 てんびん座

てんびん座の新月。
この日の新月は木星の影響をうけて、とても友好的な人間関係がはじめられる、
と伝えてくれています。
人とのつながり、コミュニケーション、それもとっても軽やか。
そんなメッセージに聞こえてきます。

現在は色々なコミュニケーションツールがありますが、PCや通信機器が必要で、
もし、電源がなかったら・・どうやってつながります??

そう思うと、究極のつながりとは、テレパシーのようなもの・・ではないでしょうか。
道具なしに、この体だけで通じ合える。

お互いにそこにいなくても、気持ちがわかりあえる
仲が親密な関係であるほどに、虫の知らせを介して、
鏡が割れたり、電話が鳴った気がしたり・・ふっとした気配で
大切な人の変化をキャッチすることができたり・・
目と目だけで理解しあう、あうん、の呼吸であったり。

そんなテレパティックなコミュニケーションの仲介役に、
お月様の存在はおおいに貢献している、と思います。

月の美しい夜空を、場所は違ってもお互いが見ている
あちらかもこの月は見えてるだろうか、と思うとき、
まったく同じ事を、向こうからも思っていたり・・

てんびん座は調和の象徴です。
バランスをとり、不調を取り除き、誰一人過不足なく、充足していることを
見届けてくれます。

バランスいいね!
画像1


調和の星座に入っていた土星は10月6日に出て行きました。
土星が出て行ったと同じタイミングで、はじまりの新月がてんびん座さんを祝福します。

そして、あらたに・・
土星のはいってきたさそり座さん。
皆さんへのメッセージはこちらに入れましたので、
ぜひ見てください^^


http://www.sukikuru.net/cdb/modules/tinyhoroscope1/index.php?id=19

○本日おひつじ座中秋の満月○

本日満月 09月30日 12時19分 おひつじ座


9月16日のおとめ座新月にひきつづき、本日の満月も、台風17号の直撃を受けながら
このブログアップしております。

にしても・・台風17号は本当にすごい威力でした!!
自宅はマンションの10階なのですが、ずーっとゆらゆら震度1−2のゆれが続いているような感じ。
おまけに夜は本当の地震も来ました!
沖縄に移住いてから、変なセンサーが働くようになり、台風前後は頭蓋の筋に走るような
ピリピリとした痛み、どーんとした頭痛がやまず、寝込むばかり。。
このときに、水や酵素だけですごせれば私自身も大浄化、なのですが、
週末という休み気分を少しでも味わいたいとノンアルビールを3本も飲んでしまいました。
たまった書類がー、資料作りがー、メール返信がー、と思いつつもどうにもならずに
寝込んで、おきてはちょっと飲んで、
自宅のベランダに吹き付ける雨風で、家の網戸がものすんごい速さで
【シャっ】と動くのをいちいち、ビックリするうちの猫に笑わせてもらいながら、
【フランス語で猫はシャっていうんだよ】などと、家族全員に無視されるプチ雑学を吐きながら、
重くつらーい24時間あまりをすごしておりました。

さて今、ベランダから見える海は少し波立っていますが、
この時間なら、もう、マリンブルーの紺碧色に輝いているはずが、
今日はエメラルドグリーンに。海底からかき回されて、あわ立ちなのか、サンゴの白なのか・・
とても美しい海の色に変わっています。

今日の満月時間の星配置、
めっちゃ面白いことになっていますよ〜!
満月は天王星と一緒に、小さいことから、大きなことまで色々と
変革を行っていっています。単独よりもグループ、小さな組織単位での
大きな変革も。
われこそは革命家、という方は複数集まることでより自分の意思を全うできる活動ができるでしょう。
革命とは大きな意味でも、小さな生活を変える意味でも、何かを変えたいと願うものに使ってOK!
それほどに、天王星、月、そして冥王星のからむこの配置にはびっくり逆転劇のようなイメージがあるのです。

このあと、10月6日は土星が2年半滞在したてんびん座を離れ、
さそり座さんへどーん、入っていきます。
さそり座の土星入りは
女性でいえば子宮へのアタック、男性は生殖器、ここから複数年にわたって、
ベイビー出生率は下がるでしょう。また冥王星はプルトニウムの象徴であることから、
原子力発電は本格的な削減へ向かうように思います。もんじゅくんは尚しかり。
そして、この期間に、子宮頸がんワクチンの拡散が懸念されます。
そのことで不妊に陥ったり、子宮に関する副作用が新たに発見されるなど、
あとでいうなよー、という現象が多々発覚するように感じてます。

てんびん座さん、今まで本当によく頑張りました!!
てんびん座に土星が入って
後藤まきさんは無期休業、あゆは結婚して離婚して、
菅直人さんはめっちゃ大変な時期の総理となり、その後引き摺り下ろされ、
浅田真央さんも激動の2年間であったと思います。
現在も入院されている料理研究家のケンタローさん、
でもこの時期の人生が変わるような出来事は、てんびん座さんを新しいステージへ押し出すための
大きなステップ、そのための浄化期間。
今、菅さん楽な顔になっているし、あゆさんもとっても生き生きしているように見えます。
後藤さんも復活するのでは?

さーて、さそり座さん、準備はいいですか?
もともと、さそり座さんは肝が据わっているタイプが多いので、どーんと受け止めてください。
突然引越しすることになった、突然会社が変わることになった、突然別居することになった・・(ビッグダディか?)
ということが起こります。
でも、大丈夫。星は真実のあなたに近づけるためのことしか起こさないのですから。
それを信じてください。

そして、最大の厄除けは、愛と感謝に生きること・・
2015年9月19日、土星のパワーが明けるころのあなたは、
まったく違った感性をもち軽やに生きているはずですよ!!


●本日おとめ座の新月●

本日(9月16日)新月 11時11分  おとめ座


今、台風16号がまさに沖縄本島を暴風雨で包みこむ中、
これをかいています。
まだまだこの嵐は続きそうですが、
今朝は消防の方が来て、ここの1階の駐車場に車を停めていますか?
と聞かれ、はい、そうです。
というと水没しそうな車があります。避難したほうがいいと思います。と
言われて、急いで見に行きました。

幸い私の車を停めている駐車場は冠水してなかったのですが、
既にタイヤが水没している車もあり、新月と大潮もあって時間の問題かも・・・!!

16日の16号の台風
この16のサインは、タロットで言えばTHE TOWER
全てを根底から覆す、崩壊させ、壊していくという数字です。
場所の移動、変動なんて意味もあります。

そして、この新月の11:11分にも。
この時間のホロスコープは 冥王星、天王星のネガティブがあり、
反体制、組織のあるべき姿が変わっていく、などという意味も含まれます。

1111はスピリチュアルな数字でもあり、天使の数字とも呼ばれています。
発見や気付きに満ちた時間の象徴です!
そして、

今日は13の月暦でいうKIN111です。
青い共振の猿、というこの日は、
調律、チャネルをあわす、呼び起こす
魔術、遊ぶ、幻想


たくさんの意識の種がこめられたこの新月、
一番強く感じるのは、新しく生まれる!!というメッセージ

なんと!
この台風16号のネームは【サンバ】
私には、新しい自分を、枠組みを生み出すのを手伝ってくれる
お産婆さんのように感じてなりません〜笑

こんな風に感じ取る人にはそのように、
感じ取らない人には、そうならないのがスピリチュアルの面白いところです。

宇宙の中、スピリチュアルの世界は
愛と笑いに満ちています。

おとめ座の新月は、同じく笑いが大好きです。
この日にまいた意識の種はまっすぐにストレートに伸びていく新芽のように、
直結で宇宙へと届き、オーダーを聞き入れてくれるはずですよ!

Let's dance SAMBA!!
Let's pray for the new moon !!

占いパラダイスの面白すぎるブログからもらいました〜!
2012-09-16 10:25:59 写真1



○次回うお座満月と1がいっぱい○

08月31日 22時58分:うお座満月(ブルームーン:今月2度目の満月)

明日の満月はブルームーンです!
最初のみずがめ座満月では自由奔放で鋭い感性、新たな試みに向かっていくお月様、イメージ的には
プラチナウルフ、という感じでしたが
今回は愛と痛みにそっと触れてくるような、すべてが包み込まれて癒される大らかなお月様
ゴールデンネイチャー、というイメージ・・

プラチナもゴールデンもどちらも極上なんですが、こんなお月さまに挟まれたこの一ヶ月の間、どんな変化があったでしょうか。

8月の新月の前後、または25日前後にかけて決定的な結果が出やすい日でもありました。
一般的には8月は山積している課題がとっちらかって、どこから手をつけていいのか・・というような状態かも。
やらなきゃいけないことはわかってる!でもぜんぜん追いついてない。
あせる気持ち、なんとかしなきゃという、精神が休まらない心境、とげとげしさもあった8月でした。

この時期猛威をふるっていた土星が守護星の山羊座さん(市川染五郎さん)、その土星が乗っかってる天秤座さん(黒木瞳さんもこの座)は特に影響うけやすかったです。

そんなこんなが、このうお座満月では、いったんクーーーーールダウン!
うお座さんてのは月のパワーを受けると、さらにさらに愛に満ちるのです。
そして、ただの満月じゃない、ブルームーンなのです。やさしさマックス!

この満月の満時間はちょうど夜空の見上げどき、の時間でもあり、これも宇宙のはからいですね!
金色のブランケットに包まれている気分でどうぞ安らいでくださいね。
ムーンボウが見られる確率も高いと思いますよ。

そして、9月のおとめ座新月にはきっかりのスタートがやってきます。
時間確認したときに、ちょっと鳥肌たっちゃったんですけど、
9月16日のおとめ座新月は 11時11分、
そして、この日は13の月暦ではKIN111なのです。
さらに、新月とは、旧暦で一日、ついぞ光たつ、の、ついたち!
1日、KIN111、11:11と1が8つ並ぶこの新月は、2012ならではの新規スタート!

おとめ座の農耕の神デメテルの力によって、
この日の願いは勢いよく伸びていくことでしょう。

この新月へ真実の祈りを蒔くためにも、
うお座満月でゆったりと癒されて、愛されていることが必要です。
それは、もちろん、あなたがあなたを愛するということ。

私もこのブルームーンには、ジェムリンガとともに月と語りあい、
金色のブランケットに包まれたいと思います〜
どうぞ、皆さんも幸せ〜な気分でゆったり過ごしてくださいね!

特別なこのは何もなくても、自然界には愛が溢れていますよ(^-^)/
2012-08-30 18:38:44 写真1


●本日しし座の新月●

08月18日 00時54分 しし座


しし座の新月
この新月は深夜の0時54分なので、ほとんど17日の続きです。
今夜、太陽と月がしし座の25.13度で出会います。

前回のブルームーン、みずがめ座の満月から、この新月の流れの中に、
転がり、きしみながらも自由解放にむかっていく流れが示されています。

先日目撃した精霊ちゃんも、その自由な魂のひとつかもしれません。
(滝で自然の精霊ちゃんに出会いました。ぜひ、見てください!!
精霊ちゃん写りました


新月の祈りをする方は、
今夜2時50分くらいまでに!!そのあとはボイドに入ってしまい、18日午前9時にはおとめ座に移動しています。
しし座新月の今夜の祈りは、自由と少々荒々しくとも自分を変化に導く祈りを!
そして、愛し愛されること、かわいがられる、なでなでされる、なんて祈りも!

明日のおとめ座に入ってから祈りをするなら、育つ、育てる、ことのをイメージしてください!
変革、破壊、そして創造、そして成長

今夜の新月は、二つの意味にまたがり流れを見つめてくれていますよ!

私は断然、なでなでされるを祈ります!!


※なでしこ、とは、【撫でし、子】という意味で、
なでればなでるほど、かわいくなる女の子、という意味だそうです!
ご存知でしたか〜^^

そう、女子はやっぱりかわいがられてナンボです!
しし座の女王様的イメージもありますが、もとは獅子もネコ科。
好きな人の前では、ごろごろと喉がなるのですね〜。





Recent Comments
Profile

*honey*

*honey*の占い動画
銚子ポータルサイト すきっちょ くるっちょクリック
おすすめ映画
映画『未来の食卓』
応援してますん
アースマラソン応援バナー
unicef happy birthday
HAPPY BIRTHDAY DOWN LOAD for children --------------------------------------------------------------------------------
  • ライブドアブログ