第二回菜の花サイクリング試走レポート(2017年2月)

2月11日(土)建国記念の日、冬晴れ+ちょっと強い風の中無事試走を終えました。
今回は前回の参加者の意見を踏まえて変更したお昼のメニューの試食も行いました。
結果は、OK! 参加者の皆さん、楽しみにしていてくださいね!

では、今日のレポートです。

館山市と南房総市の境にある、コース中唯一の坂らしい坂
IMG_5100ed
千倉の海岸線に出てからは、強い向かい風にあらがいながら、そして時にはキラキラ輝く海に癒されながらランチ会場に向かいます。
IMG_5221ed
昼食会場「ホテル リゾートイン白浜」のレストラン前の広場ではリゾート感あふれる記念写真が撮れます。
P1170021ed
フラワーラインへ入る交差点付近では、河津桜と菜の花の競演が見られました。
P1170024ed
強い風はつらさだけでなく、くっきりの富士山@伊戸だいぼ工房も恵んでくれます。
P1170060ed
伊豆大島も第一回よりもくっきり。
P1170052ed
ゴールに向けて出発!
P1170065ed

最後の休憩ポイント、伊戸だいぼ工房からゴールまでは、それぞれの足に合ったスピードで走り、無事終了。
あとは本番を待つのみ、どうぞお楽しみに!

□参加者の皆様へ
千葉県サイクリング協会のホームページには、参加者の皆様へのお知らせ情報(新しいウィンドウで開く)(諸注意・コース図など)を掲載しております。是非ご覧ください。