フラワーロード

千葉県サイクリング協会南部支部の活動日誌!

2018年02月

今度の日曜日は”菜の花サイクリング”!

毎年恒例の"菜の花サイクリング”がいよいよ今週末に迫りました。
最近はサイクルイベントが多いので参加人数が少ないのではと危惧していましたが、昨年とほぼ同じの220名のエントリーがありました。感謝感激です。
詳細はCCA HPを見てください。
内容は例年通りですが、200名規模のイベントとなるとそれなりに大変です。
天気も最悪な天候とはなりそうもないので、苦労が報われると信じております。
皆でサイクリングを楽しみましょう、、、、安全にね!

ところで今年の目玉?は、千葉県で解禁間近の”タンデム自転車”を一台用意して、ゴール後には試乗会を行います。
★S34A0375

興味のある方は気軽にスタッフに声をかけてください。
"どこで買えるの?”なんて質問が多いようです。

ということで、2/25(日)に会いましょう!

3月10日(土)勝浦駅発着【B.B.BASE外房対応サイクリング】だれでも参加OK

3月も勝浦駅発着で【B.B.BASE外房対応サイクリング】を行います!

bbbase3月10日(土)午前10時、B.B.BASE外房号の皆様の到着を待って、勝浦駅をスタートします。
参加無料!(飲食代などは実費)
B.B.BASEをご利用でなくても、参加OKです。(当日9時50分までに勝浦駅においでください。)
B.B.BASE外房ご利用の方は、ホーム下でお待ちしておりますので、お声がけください。
スタッフが「CCA STAFF」ゼッケンを着けてお待ちしております。続きを読む

参加者・スタッフ向けご案内を掲載しました〜南房総菜の花サイクリング

南房総菜の花サイクリング、当日まで1週間あまりとなりました。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん宛てのご案内を千葉県サイクリング協会ホームページに掲載しました。

本日(2018年2月16日)、参加者の皆さん宛てのメールを送信しました。
当日は、メールに記載のゼッケン番号を控えてお持ちください。

なお、メールが届いていない場合は、念のため、迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダなどをご確認ください。
それでもメールが見当たらない場合は、エントリー担当 あて、お名前、生年月日、ご住所をご連絡ください。
(メールアドレス内の@は半角にしてください。)


記事検索
livedoor プロフィール

菜の花

Archives
Categories
訪問者数