みなさんこんにちは。
今日は成人式、とは言っても
僕が出るのは来年なので
今も家でゴロゴロしながら
日記書いてます。

最近体重が増えています。
増えに増えてただ今3キロ増。
ホントにヤバイです。
今の時期まで増えてるなんて
もはや正月太りとも言えません。
地元の友達にも「太った?」
と口を揃えて言われるし。
あるあるで昨日やってましたけど
納豆を一日に朝晩2パック食べると
ダイエット効果があるみたいですね。
何とかしてスキガまでには痩せます。

話は変わって、会津の雪はやっぱり
凄いですね。今日の朝起きたら猛吹雪。
高速道路の熱海、国見付近が
通行止めらしいです。
高速バスも当然動きません。
そんなわけで僕は明日の朝一帰ることに
なりました(泣)

明日の3限の専門には間に合うので
良かったですが、朝起きるのつらい・・・