近況報告ちっくなもの

実は8月まで弟との共同生活が延びてました。
地震やら何やらいろいろあったからね。


そしてちゃくちゃくと増えていく弟の私物。
__



これの他に紅蓮弐式のプラモデルも作ってました。







そんな彼は隣の部屋でギター弾いてます。
なんでも軽音サークルに入ったらしいです。
20110324_2082659





何でもいいけどミサワ化するのだけは止めてくれ。









弟のことばっか書いてもしょうがないので自分のことも。

2月から別部署に移動になってました、さくちゃんとも離れた職場です。
平成生まれの後輩も自分の部署に一人入ってきました。
自分のことで精一杯ですが頑張ってます。

仕事はそんな感じです。
あと日勤にもぼちぼち入り始めて、平日休みがちょこっとできました。
夏休みも去年よりは有意義に使えるかな。






あと、もう一つ(これが言いたかった)







禁煙に挑戦してますた(`・ω・´)

マジです。今はかれこれ5ヶ月たってます。


パパンが持ってた禁煙外来の薬(チャンピオックスってやつ)飲んでたら
割と楽にやめられたっていうね。

パパンもそれで30余年吸ってたタバコやめてるのでガチだと思います。
もしやめたい人いるならおススメです。





昨日も書いたように最近テニスがしたいです。
完全にジョコビッチのせいです。
時間あるなら仙台組の方付き合ってください。



それじゃおやすみ!