November 12, 2007

メディア殿、今後、亀田報道の自粛を!&Y売新聞の迷走

TV局はこぞって
ついつい
このあいだまで
亀田批判の大合唱でしたねー

亀田兄の低姿勢の謝罪会見が功あってか
いきなり、亀田擁護をするTV局。。。
これ以上、視聴者を振り回さないでほしい。
気持ちを取り去るべく
散髪屋へ。。。

マスター「兄ちゃん、、マイド!」

タジイ「ちわっす」

(中略)

マスター「あれでんな、、TVのマスコミは、亀田亀田と批判
してたけどな、、あの兄が謝罪してから今度は、いきなりメキシコまで
行って亀田兄と3男の取材に行ってますやんか。。」

タジイ「あれ、、おっかしいなあ。。」

マスター「度をこえてまんでえ。。取材のチームかスタッフか
知らんけどな、メキシコまで先に行って待ってましたかのように
亀田を待ってインタビューや!おかしなこっちゃな」

タジイ「亀田兄は謝罪したばかりやろ。。。また持ちあげるんやろな。
にしても早い!早すぎるねん!
マスコミは叩いたばかりやねんから、
半年くらいは亀田をTVに出すべきでないでしょ」

マスター「兄ちゃんのいうとおりや!(←頭に血がのぼるマスター)
話とぶけどな、、あの読売新聞のナベツネちゅうやつもおかしいで」

タジイ「新聞社が政治に口出しするって、、そこまでするのは新聞の
役目の範囲を超えているなあ。。。連合をしかけておいて、連合を
しかけたのは小沢さんと平気で書くもんなあ」

(中略)

マスター「ウチも昔、読売の営業員が、よう来たわ。ビール券やるから取ってえな〜ばっかしやったで」

タジイ「僕、朝日の販売店でお世話になったときあるんやけどね、朝日の営業さんが、新聞を取ってもらった後を狙って、読売の営業マンがビール券で横取りされたって、、激怒してたでえ、、、ビールのタダ券で釣るって、、新聞は中身やろ」

マスター「庶民って案外、アホでっせ!安ければ何でも買いよる。。新聞も安いところを買うから中身の記事に洗脳されよるんや」

タジイ「マスター、、評論家みたいやなあ、、、めっちゃ詳しいやん」

マスター「オオキニ」

マスターと喋りすぎて
頭の毛を刈られすぎました、、とほほ(笑)

ところで
下の映像はカッコイイですよ。
ナイジェリア人のフェラクティです、、
この人は
自分の家の周囲にフェンスを張って
独立国家「ガラクタ共和国」をつくり
音楽活動に専念。。

軍が家を焼きにきて
お母さんは窓から放り投げられ
ショック死。
軍のことをまるでゾンビみたいと、、
「ゾンビ」という曲まで作る。。
本人も数年前に亡くなりましたが、、
原因は度重なる国家の拷問により
体が衰弱していた。。。
ガラクタ共和国って、、
百姓一揆があったころの
日本の鳥越村のようなものでしょうか。。。
彼は大地に
音楽のユートピアの世界を
夢みたのでしょうか。。

映像からは意外にもオシャレな
ジャズとアフロビートが混ざったような
音楽が聴こえてきますね♪
 ↓




ccc03271 at 18:01コメント(4)トラックバック(3) 
気ママにやってみる 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ◇★ 【またあの人が裏で・・・】 ☆◆  [ 体脂肪率33%の叫び〜 ]   November 12, 2007 22:13
 今日の天気は,昨日同様晴れみたいです。 小沢代表が,謝罪&今回の辞意表明の撤回に到るまでの説明&党首会談時話をかなり詳しく話し,党員の理解を求めた気がします。ただ,昔から小沢氏に好意を持っていない党員もいるから・・・ネ?今後は,国会で政策勝負をやる中で,国民...
2.  ベスト・ジャズ100 ピアノ・スタンダーズ [Compilation]  [ 大人のジャズ&ワインを楽しむブログ ]   November 13, 2007 12:18
ベスト・ジャズ100 ピアノ・スタンダーズ [Compilation]よく途中で終わってしまう見本サンプル盤の様な物を見かけますが、これは違いますね。 CD6枚組、100曲というボリュームです。フェード・アウトもありませんから、多くのジャズ・スタンダード・ナンバーを心行くまで堪能...
3. 小沢代表が辞意撤回・・・民主党立て直しの第一歩は、今日の謝罪&説明  [ 日本がアブナイ! ]   November 13, 2007 17:25
【たくさんのアクセス&クリック&TB、本当に有難うございます。 m(__)m お陰様で、先週は25位枠から脱落していたのに、少し 上に行くことができました。(ほっ)もう一つのランキングも、2位に。  政治的に重要な時期なので、当ブログも含め、リベラル&平和 志向...

コメント一覧

1. Posted by こねこ   November 12, 2007 19:45
 こんばんは☆こねこです♪

 う〜ん・・・もうあの兄弟のことは普通のボクサーと一緒の扱いでいいんじゃないでしょうか??

 もちろん世界戦ともなればそれなりに盛り上げないと他のボクサーやファンの夢をつぶすことにもなりかねないですし、それはそれ、これはこれと一線を画してほしいですね。

 こう見えても(どう見えても?:笑)私は格闘技にはうるさく、特にボクシングは小さいころから見てきたので、今回のことでボクシング界全体のイメージダウンを避けるためにもマスコミには自粛してもらいたいです。

 ねこでした。ニャン☆
2. Posted by 智斗   November 12, 2007 23:51
報道陣の執着心ってすごいですね。。。
他に追うもの無いのか!?
ってくらい一つのネタをあげ続けますよね。
・・・まぁ、タイムリーだからと言ってしまえば
そうなんでしょうが。。。
でも、報道する程度も、少し自粛するべきだと思う
場面は多々ありますよね。
今までも・・・。
3. Posted by タジイ   November 13, 2007 14:23
こねこさん
ボクシングに詳しかったんですよね♪
2男がダメなら3男に期待するような
メキシコ戦、、、
もうしばらくは、亀田を追いかけることを
やめてほしいです。
弁慶の格好をしたり
KOして歌ったり、、うんざり。。
普通のボクサーとおなじ扱いでいいですね。
4. Posted by タジイ   November 13, 2007 14:32
智斗 さん
報道陣、、、あほですねえ。。
亀田兄の謝罪会見の直後ですよ、、
メキシコ戦は。。。
ちょっとでも世論の反応が良いと
報道に遅れまいとする報道過剰。。
次はどんな報道するのでしょうか。。
彼らはそれで生活しているので
ゴシップや事件のおかげで
生きてはるんですよねえ。。
小沢さんの辞任撤回の会見も
イジワルな質問をする記者とか
見ててウンザリでした(苦笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
過去ログ
Recent Comments
さきっちょ本絶賛発売中
Recent TrackBacks
綾瀬はるか winny流出動画! (綾瀬はるか お宝 動画 流出 画像!!)
内藤大助おめでとう♪
ブログ検索エンジン
Profile
タジー
ロック史、映画、日々のことについて気楽に語りたく。気分は20代。趣味1眼レフ、スノボー 
Profile
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク

digest-pub-small.gif
ランキングオンライン