2007年08月21日

東京タワー

3ade4844.JPG泣きまくり〜笑
やばかった
何かな〜…
がばいばあちゃん
にしろ.
九州のおばあちゃんは
いいなっ!
あたしの
ばあちゃんも
なかなかすてきよ★
今は
アルジャーノンに花束を
読みよります!
う〜〜〜ん…
おもしろいんかな?
何か微妙に
よくわからん笑
やっぱ本は
日本のがおもしろい!
外国のは何か
訳し方とかに
よってくるやん〜?
ん〜っち感じ!
まあ〜
最後まで読みます!
('ωq))★


何かな〜
授業寝まくり!
だめだこりゃあ!
寝ても寝ても
眠たいもん〜
何でかな〜?
7教科中
4教科は寝ちょる〜笑
いけん!!!!
起きとかなな〜
いけんのやけど
目がだめなのよ〜
むむむ!
さあ〜
もう寝よう!
まんが読んでから笑
(`ω`★)!
これが原因かな…?
そういえば
ごとぅ〜が
少女まんが
読みたいとか
言いよったな〜
持ってくの
だるいんぞ笑
はげ笑
んでもうまんが
ねぇし笑
あいつあたしの
持っちょんまんが
読破しちょんけんな笑
女心勉強中?笑
NANAの17巻
持ってってやるかっ!
¶:-)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星