2008年02月06日

山田涼介と志田未来

飼育の基本は、まず、カブトムシの山田涼介に必要なアイテムを揃えることや。



ほんでケースは、カブトムシが地中で休めるくらいの、深さのあるものが必要や。



 また、昆虫マット、腐葉土、朽ち木、昆虫ゼリーやらなんやらのエサも必需品。これらのものは、カブトムシ山田涼介のためのスターターキットとして、ホームセンターやらなんやらで販売されていまんねん。

このポイントは、「湿気の維持」にあるんや。



 カブトムシが過ごしやすいよう、腐葉土や昆虫マットは湿らせてからケースに入れ、その後も霧吹きやらなんやらで表面を湿らせてあげておくんなはれ。

さらにケースも、直射日光のあたれへん、涼しいトコに置くのがベストや。

ポイントを押さえれば、成虫になってから約1ヵ月ちう、カブトムシの寿命を全うすることができるでっしゃろ。






山田涼介と志田未来が付き合ってたって本当?
山田涼介と志田未来が付き合ってたって本当?(続きを読む)



山田涼介と志田未来
探偵学園Qはもちろん最新テレビドラマの無料動画を紹介するブログです。視聴はyoutube(ユーチューブ),パンドラTV,veohでできます。 ... CDまだ買ってないから早くほしー ... やまだりょうすけ. 山田涼介と志田未来と神木隆之介に会いたい . ...(続きを読む)





cccxxeezb at 08:10