2007年01月18日

FINAL

どーもー。

二ヶ月もそのままにしてましたね。

最近何やってんの?的な質問も多いんでお答えしようかと。

家にいるときは、ミシン踏んでるか、ネタ書いてるか、酒飲んでるか、筋トレしてるかのどれかですね。

外では、大学の友達と

「卒業旅行どーすんの?」

と話し、結局毎回決まらないという無駄な時間を過ごしてます。

まぁそんなところですね。


まだ未定ですけど、たぶんCCは二月にあるライブに出演します。出場することになれば、おそらく一般人の前で演じるのは最後になりますね。

四月からは僕らコンビは別の方向に行くんで。

あ、解散って意味じゃないですよ。コンビで一緒に別の方向を目指すってことです。

ってことで、どーせ書かないんでこのブログも終わりにします。


「気持ち悪い」と嫌っていたMIXIも始め、そっちにもちょいちょい日記書いてるんで、興味のある人はがんばって探してください。

アディオース!!

  

Posted by ccmasa1984 at 12:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

復活

えぇ、長いこと書いてませんでしたが携帯は水没の翌々日に生き返りました。

普段連絡とる人間は大方知ってますが、このブログ見てくれてる普段はあんまり連絡取らない知り合いの方(そんな奴いるのか?笑)何かご連絡があれば携帯の方に送って頂ければ大丈夫です!!

ってことでまたいつか気が向いて更新する日までさようなら。
  

Posted by ccmasa1984 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月04日

水没

携帯が水没しました。

最悪です。

彼が入水自殺を試みたのは今日の朝のことです。最初は「どーせ復活するんだろ、ネタになるし別にいいや」と思っていたのですが約十時間経った今も彼は息を吹き返しません。

僕は携帯運がマジで悪いです。

これまでにも海外留学を試みて一人で太平洋に飛び込んだやつ、池袋ウエストゲートパークのホームレスに拾われたやつ、僕に投げられたショックでメモリーを半分飛ばした軟弱なやつ、とたくさんのド阿呆どもがいます。

あぁ復活しろ!!帰って来い!!!お前が死ぬことでどれだけの金がかかるのかわかっているのか!!!!俺の財布には今漱石さんが一人しかいないんだ。

まだ付き合い始めて二ヶ月なのに・・・。二ヶ月しか使ってないのに一日持ち歩くだけで電池の切れるもやしっ子な君を使い続けてあげたのに・・・。


彼が復活しない限り、当分携帯は持ちません。ってことでこのブログ見てくれている僕を知っている人たち、連絡が取れなくなる可能性が非常に高いです。こんなところにパソコンのアドレスを書くわけにもいかないので(livedoorのアドレスはわかるのかな?どーせ見てないけど)僕と連絡の取れなくなる可能性が非常に高いです。

偶然の出会いに期待しましょう!!!

  

Posted by ccmasa1984 at 18:36Comments(2)TrackBack(0)

2006年11月03日

ミー派です

今日公開の「手紙」観ました。
一円でも安いチケットを探し求め、何件もの金券ショップをはしごしました。こういう所には労力が使えるんです。笑

いや、泣いたね。比喩とか大袈裟とかではなく、涙が頬を伝いました。

原作は読んでいたんですが、大分前のことなので忘れていた箇所も多かったし、ラストでは原作に無かったシーンもあったので新鮮な気持ちで見られました。

これから観られる方もいると思うのでネタバラしはしませんが、ラストがマジで良いです。



今日のタイトル見て「変換間違ってるよ」って思った人へ。

「ミーハー」という言葉はピンクレディのミーさんとケイさんの内、ミーさん派(つまり「ミー派」)の人に派手好きな人が多かったことから生まれた言葉です。

豆知識でした。つっても恐らくみんな知ってるでしょうが。笑



これから落語見ます。
  

Posted by ccmasa1984 at 19:09Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月30日

忘れてた言葉

結果への怒りのあまり、伝えるべきことを一つ忘れてました。

学校で会う度ネタを見てくれ感想やアドバイスをくれた友人たち、当日それぞれ忙しい中予定を合わせて応援しに来てくれた友人たち、そして何より僕のスパルタな指導に付き合ってくれた相方(結果的に相方の方が才能があることがわかりましたが)、僕は天の邪鬼なので直接は言えないのでブログ上で言わせてもらいます。「ありがとう」。

そしてみんなの期待を裏切るような結果を出してしまい「ごめんなさい」。
個人的には未だに納得がいってませんが、みんなが協力してくれたのにみんなが望むような結果を出せなかったことには変わりありません。

ってことで、世の中は持ちつ持たれつなんでなんか聞きたいことがあったらいつでも言って下さい。

「面白いお笑いビデオ教えてくれ」でも「あの芸人の経歴を教えてくれ」でも「なぜさんまさんがスゴいのか論理的に解説してくれ」でも、僕に答えられることなら何でも答えます。

我ながら「ありがとう」という言葉はガラにないなぁと思うCC専属コント作家(?)でした。笑
  

Posted by ccmasa1984 at 23:30Comments(2)TrackBack(0)

2006年10月28日

腑に落ちねぇ。

今日、例の大会でした。

終わったあと相方とガッツポーズしました。
MC方にも「すごいですね。パイプイス持参してましたよ。M-1だ!って言ってるのに」とイジられました。

キター!!!絶対通過した!!!


と思ったのに…敗退。


自分で言うのも何ですが、確実に笑わせました。二回戦に進むことになったくだらねぇ知名度だけのグラビアアイドル(ネタを書いたのは200パーセント本人たちではありませんでしたが)の三十倍くらいは笑いを取ったはずです。



三十倍ってこたぁないか…。
















二百倍くらいかな。笑



舞台上から見る限り審査員とかのけぞって笑ってたんですけどね〜。


敗因があるとすれば、漫才ではなくショートコントをやったということだけでしょうか。


でもアマチュアも何組か突破してるんで、その中で突出したネタができなかった自分らにも非はあります。

学園祭で取り返します!!!

  

Posted by ccmasa1984 at 00:18Comments(4)TrackBack(0)

2006年10月24日

例の大会

の詳細が決まりました。

とりあえず今週金曜日です。


人間煮詰まってくると何が面白くて何がつまらないのかわからなくなってくる、ということを昨日実感しました。

相方と言葉を交わすことなく二時間考えんだ挙句、ただの「ムネオハウス」という言葉一つに三十分笑い続けました。笑

完全に奇病です。笑


今年は去年と違って色んな友達にダメ出しをしてもらっているので、毎日修正点が出てきます。あと二日でどこまで完成形に近づけるか勝負どころですね。

  

Posted by ccmasa1984 at 15:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月20日

ありがたい話です

学園祭でネタを披露することになりました。

音楽系の部活をしている友人が、会場を押さえてくれたお陰です。いや〜ホントに持つべきものは友達ですね。ありがたいです。

しかも!

なんと!!

持ち時間が20〜30分です。

なんの実績もキャリアもない人間にそんなに長い時間をいただけるとは思いませんでした。

その長丁場に対して相方は「いいね〜」と他人事のようにやたらとテンションが上がっています。

しかし、その時間を埋めるネタを作るのは他の誰でもなくこの僕です。笑

どんな構成にするか頭を悩ませてはいますが、それを考えてると僕もテンションが上がってきます。同時に「ダダすべり」の状況が頭をかすめ、怖くもあるんですが・・・。

おそらく曜日や時間帯を考えるとお客さんの少ない時間帯ではあるのですが、気合入れて笑わせにいきたいと思います。



  

Posted by ccmasa1984 at 13:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

PS元気です・・・CC

最近、しばらく会っていない人に会う度、「なんだか腫れ物に触るように扱われるなぁ・・・」と感じていましたが、理由はこのブログにあったみたいですね。笑

ここ二回の書き込みが暗かった上に、しばらく書き込んでなかったことが「うつ病」疑惑を生んでいたようです。


えぇ・・・僕は元気です。笑

まだまだ夢を追いかけるつもりですが、最悪の結果が出てしまった場合でもやることはあります。・・・意味わかるよね??


あ、あと今年は10月27,28,29の三日のうちどれか(まだどの日程になるかはわかりません)で例の大会に出るので、暇でなおかつ500円払う余裕のある人は来て下さい。そしてわざとらしく大声を出して笑ってください。笑


とまぁわざわざ一限から学校に来てみたら休講で暇だったので更新してみました。
久々に更新したんだから○よ!!っていうかみ○!!なんかコメント残せよ!!!笑




  

Posted by ccmasa1984 at 10:05Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月17日

アディオース

っていうことでした。

新幹線代返せこのやろー!!!

まぁしょうがないので次に進みます。何とかして金稼がないと生きていけないしね。



  

Posted by ccmasa1984 at 10:50Comments(1)TrackBack(0)