カテゴリ:
おかげさまで沢山の方にご応募いただきましたが先週金曜日をもちまして女声の臨時団員募集を終了させていただきました。

尚、男声に関しましては予定メンバー数に達しておりませんので今月の9月末日迄募集を継続させていただきます。

従いまして男声のオーディションは9月22日(金)と9月29日(金)の両日20:00頃にオケハウス内にあります練習場にて実施させていただきます。

応募につきましては下記にご連絡ください。

ブログ担当:蓮尾三郎 senrimario@docomo.ne.jp

カテゴリ:
今回の年末の演奏会に関しましての臨時団員の募集締め切り日は原則としまして、今月の9月末日をもちまして締め切りとさせていただきますので「歌ってみようかなあ!」とお思いのお方はなるべく早く私までご連絡ください。

連絡先: 蓮尾三郎 ブログ担当
senrimario@docomo.ne.jp

昨日9月1日(金)の練習にて2回にわたりました男女別のパート練習は終了しました、男声は主として
In taberuna の場面の練習をいたしました。



カテゴリ:
オーディションにおける歌唱内容につきまして下記の通りお知らせいたします:

1.コンコーネ50番より第1目曲目の歌唱
2.簡単な譜面の初見演奏

オーディション実施日は応募用紙に記載のとおり毎週金曜日の20時ころに日本センチュリー交響楽団のオケハウス内にあります練習室にて実施いたします。

以上奮ってご応募くださいますようお待ち申しております。

連絡先: 蓮尾三郎 ブログ担当
senrimario@docomo.ne.jp

大阪センチュリー合唱団 臨時団員募集

カテゴリ:
今年の年末12月31日フェスティバルホールで開催されます久石 譲さんの演奏会に出演してもらえる臨時団員を募集します。

募集要項は添付の資料通りとなりますので是非ふるってご応募ください、本件に関します連絡先は下記のブログ担当者までお願いします。

ブログ担当: 蓮尾三郎 
senrimario@docomo.ne.jp

31 公演臨時団員募集要項

第18回定期演奏会

カテゴリ:
定期演奏会の日まであと1か月と半分になりました。

演奏会のチラシが出来上がってきておりますのでアップさせていただきますのでご覧ください。
今回は例年のいずみホールではなく新装なった豊中市立芸術文化センター大ホールでの演奏会となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

問い合わせ先:

senrimario@docomo.ne.jp
ブログ担当 蓮尾三郎
1 第18回定期演奏会ー表
1 第18回定期演奏会ー裏

カテゴリ:
今年の7月1日(土)に開催されます大阪センチュリー合唱団第213回定期演奏会の演奏曲目がすべて決まりました。

山下佑加 作曲   混声合唱組曲「燕の歌」
Joh Rutter 作曲   Te Deum
Joseph Haydon 作曲  Te Deum
Antonio Vivaldi 作曲  Gloria

以上の4曲です、今本番の演奏に向けて団員すべてが練習に励んでいます、今からでも遅くないので参加してみようと思われる方は下記にご連絡ください:

senrimario@docomo.ne.jp
ブログ担当: 蓮尾三郎

カテゴリ:
先週の28日(金)と29日(土)の2日間にわたりザ・シンフォニーホールにて開催されましたました日本センチュリー交響楽団の第212回定期演奏会が皆さんのおかげをもちまして無事終了いたしました。

次の合唱団独自の定期演奏会は来年2017年7月1日(土)を予定しており、11日より新たなる曲の練習に取り掛かることになっております。

現時点で決定しております演奏曲を少しご紹介させていただきます:

1)山下ゆか作曲 組曲「つばめ」
2)Haydon 作曲 Tedeum
3)John Rutter 作曲Tedeum

それでは残りの曲目が決まり次第またご連絡させていただきます。

大阪センチュリー合唱団演奏会 アレクサンドル・ネフスキー

第212回日本センチュリー交響楽団の定期演奏会で演奏されますプロコフィエフ作曲アレクサンドル・ネフスキーの演奏会がいよいよ来週の10月28日(金)と29日(土)近づいて来ました。

演奏会場はザ・シンフォニーホールですのでお時間の許される方はぜひお越しください。
212 回定期ー表紙212 回定期ー裏面

カテゴリ:
昨日、10月28日&29日の本番に向けての第1回目の練習が松元先生の指導のもと始まりました。

音取りは難しくない曲ですが言葉をつけていく段階で少々てこずるのではないかと思われます、それというのも

私たちにとっては非常になじみが薄いロシア語の歌詞がつけられているからです。

いずれにしても練習あるのみ、皆様の参加をお待ちしておりますので興味のあるお方は下記までご連絡下さい。

senrimario@docomo.ne.jp
ブログ担当

このページのトップヘ

見出し画像
×