新合唱団員募集

カテゴリ:
センチュリー合唱団では現在来年7月25日(土)の第2回定期演奏会に向けて新しい団員を各パート全てにおいて募集しております。

演奏曲目はフォーレのレクイエムともう1曲を予定しておりますが、レクイエムは先日から練習を始めています。

又、来年の11月12日(木)には日本センチュリー交響楽団定期演奏会(ベートーヴェンのフィデリオを演奏会形式)にも出演することが決まっておりますので皆さんの応募をお待ちしております。
応募してみたいと思われるお方は下記のメールアドレス迄ご連絡ください。

蓮尾三郎
ブログ担当

sasaguri360@docomo.ne.jp

2020.11.12 フィデリオ

日本センチュリー合唱団第1回演奏会

カテゴリ:
日本センチュリー合唱団第1回演奏会" hspace="5" class="pict" align="left" />新しく日本センチュリー合唱団として生まれ変わりました合唱団としての初めての独自の演奏会を来る2019年9月15日(日)に開催することになり、そのチラシが出来上がりましたのでご案内させていただきます。

お時間の許されます御方は、御堂筋線緑地公園駅すぐ近くにあります日本センチュリー交響楽団オーケスラハウス迄お越しくださいますようご案内させていただきます。

チケットなどのお問い合わせは下記担当者宛ご連絡ください。

蓮尾三郎
ブログ担当
sasaguri360@docomo.ne.jp

2019.9.15 日本センチュリー合唱団第1回演奏会

カテゴリ:
日本センチュリー合唱団では来る2019年10月24日(木)に催される日本センチュリー交響楽団的演奏会でのブラームス作曲「ドイツレクイエム」の演奏にカレッジオペラハウス合唱団とともに出演することがきまりました。

本公演に先立ちまして9月15日(日)に合唱団独自による「ドイツレクイエム」の演奏会を日本センチュリー交響楽団オーケスラハウスで催すことも決まりました。

この2つの大きな目標に向かい団員は毎週金曜日の午後6時40分よりオーケスラハウスでの練習に励んでおりますので是非演奏会当日にお越しいただけますようお願い申し上げます。

カテゴリ:
新生日本センチュリー合唱団ではすべてのパートの団員を募集しております。
詳しいことは下記の日本センチュリー交響楽団のホームページに記載されておりますのでそちらを見ていただき奮ってご応募ください。

日本センチュリー交響楽団
http://www.century-orchestra.jp/

カテゴリ:
昨日の10月13日(土)豊中市立文化芸術センターでの第19回定期演奏会を無事講演することができました、ご来場いただきました方々に改めましてお礼を申しあげます。

さて大阪センチュリー合唱団では昨日の演奏会をもちまして現団員による活動はいったん休止となり、改めて11月に新団員募集のためのオーディションを行うこととなっております。
オーディションの要項及び日程に関しましては解り次第私もしくは新しいブログ担当者により掲載させていただきますので今しばらくお待ちください。


今後ともよろしくお願い致します。

蓮尾三郎
ブログ担当
sasaguri360@docomo.ne.jp


カテゴリ:
大阪センチュリー合唱団の今年の定期演奏会の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

日程:2018年10月13日(土)
場所:豊中市立文化芸術センター 大ホール
演奏曲目:千原秀喜作曲 混声合唱とピアノのための組曲「雨ニモマケズ」
     JOHN RUTTER作曲 BIRTHDAY MADRIGALS
A FLOWER REMEMBERED (永遠の花)
松本 望作曲 永遠の光

その他若干の曲の追加がありますが決まり次第お知らせいたします。 
また定期演奏会に向けまして継続して新団員の募集もいたしますのでご興味を覚えられましたらば下記あてご一報ください;

蓮尾三郎:ブログ担当
Mail: sasaguri360@docomo.ne.jp


カテゴリ:
昨年末フェスティバルホールで開催されました久石譲さんの演奏会が完売のもとに無事終えることができました。

演奏内容とすれば演じる側から考えましても十分お客様にご満足いただけた内容だったと思います、それに観客席に十代中盤ころと見受けられるお客様の姿が沢山おられてとても心強く感じました。

カルミナブラーナと言う大曲の演奏で非常に努力を強いられ疲れはしましたが、演奏が終了したときのお客様からのブラボーの大きな掛け声と拍手に改めてこの曲を演奏できたことの幸せを感じました。

合唱団としましてもっともっとたくさんの方と演奏会を持ちたいと思いますので、男声・女声ともに入団される方の応募をお待ちしております。

お問い合わせなどは下記あてメールいただけましたらと思います。

蓮尾三郎
ブログ担当
senrimario@docomo.ne.jp


カテゴリ:
おかげさまで沢山の方にご応募いただきましたが先週金曜日をもちまして女声の臨時団員募集を終了させていただきました。

尚、男声に関しましては予定メンバー数に達しておりませんので今月の9月末日迄募集を継続させていただきます。

従いまして男声のオーディションは9月22日(金)と9月29日(金)の両日20:00頃にオケハウス内にあります練習場にて実施させていただきます。

応募につきましては下記にご連絡ください。

ブログ担当:蓮尾三郎 sasaguri360@docomo.ne.jp

カテゴリ:
今回の年末の演奏会に関しましての臨時団員の募集締め切り日は原則としまして、今月の9月末日をもちまして締め切りとさせていただきますので「歌ってみようかなあ!」とお思いのお方はなるべく早く私までご連絡ください。

連絡先: 蓮尾三郎 ブログ担当
sasaguri360@docomo.ne.jp

昨日9月1日(金)の練習にて2回にわたりました男女別のパート練習は終了しました、男声は主として
In taberuna の場面の練習をいたしました。



カテゴリ:
オーディションにおける歌唱内容につきまして下記の通りお知らせいたします:

1.コンコーネ50番より第1目曲目の歌唱
2.簡単な譜面の初見演奏

オーディション実施日は応募用紙に記載のとおり毎週金曜日の20時ころに日本センチュリー交響楽団のオケハウス内にあります練習室にて実施いたします。

以上奮ってご応募くださいますようお待ち申しております。

連絡先: 蓮尾三郎 ブログ担当
sasaguri360@docomo.ne.jp

このページのトップヘ

見出し画像
×