87776434.jpg
2a5dce78.jpg
セミナー終了後会社へ帰りコンビニへお弁当を買いに行ってきました。
300円弁当です〜安い弁当がたくさん出てきましたね。

不況は物の値段を下げてくれるメリットがあります。

とは言っても物の値段が下がると

利益率が下がります。
結果従業員の給料削減につながる。

しかし、まだ使ってない能力を成長産業でつかえば所得上昇する可能性はあります。

物価が下がるなかで所得を少し上昇させればどうなるでしょうか?
そう、
短期間で豊かになることができるのです。(笑)

不況や新しいウィルスの登場という時に人間はためされます。
写真はコンビニの張り紙

もう一枚は、僕のインフルエンザ対策準備。マスクと消毒液
ポイントは予防と免疫力です。

ランニングで高めた免疫力を試す時がやってきました(^-^)g"
と、こればっかりはそんなにうかつに考えてられません。

なにせ相手は新型でバージョンUPで攻めてきますから

新型という未知の物事への恐怖と不安が押し寄せます。

防衛作の一つ
免疫力という内なるパワーアップはすぐにはできません。

仕事も同じように
不況や失業しても免疫力の高い、強い人間の考え方をもっていれば大丈夫

それは、強い欲望、熱い欲望からなる
内なる力です。

セミナー終了会場に夢を持った熱い青年がいました。

彼は必ず目標を達成されるでしょう。

CCOJ