CCPインフォメーション

キン肉マン、ウルトラマン、怪獣など究極のハイエンドフィギュアを追究する、愛と気合いのフィギュアメーカー、CCPの公式ブログです。私サイクロンがCCPの新製品情報や、最新情報をお贈りするとともに、ダイナマイト延藤とそれを取り巻く仲間たちが織り成すCCP劇場をお届けします。

CCP ONLINEはこちら→https://shop.ccp.jp/

2013年12月

師走してますか!

時間に追われ、めっきり季節感もなくなった昨今、ふと帰りの駅で見かけたイルミネーションです。


image






さて、お待たせしておりますキャストキットですが、この連休に目処をつけるべく、フル稼働のフルスイングで労働です!





キャストをずっとしてますと、爪の内側迄ビッシリ、入り込んできます!


image





コレが突き刺さり痛い!



拷問、尋問で、どんな強靭な猛者も、爪の間に針を突き刺されますと、ギブアップするとか!




「そんな尋問、今もやってんですかね?」、そんな質問を、元自衛官の社長に聞きたいところですが、もっと凄い話になりそうなんで、止めときます!


では、来週には、発送のご連絡を出来るかと思いますので、今しばらくお待ち下さい。





よろしくお願いします。




生産状況のご報告をさせていただきます。

下記製品は、現在彩色及び、ロゴマークなどの印字作業を行っております。
本工程を経て納品、検品、発送となります。

【4月上旬】の発送を予定しておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。




07300050_51f68f5714798

main1

上記製品のお届けについてお知らせします。

当初12月のお届けを予定しておりましたが、生産の都合上やむを得ずお届け時期を変更させていただきました。

大変申し訳ありませんが今しばらくお時間くださいますようお願い申し上げます。

お届け予定【平成26年2月下旬から4月】


現在は成形を終え、彩色のための生産ラインを調整しております。

DSC05064

DSC05065



生産状況については随時ご報告させていただきます。

大変申し訳ありません。


↑このページのトップヘ