もしかしたら不良品?!
そう思われたお客様はお気軽にお問い合わせください。
※ご注意
特約店でお買い求めの場合には、特約店にご相談ください。
特約店 http://blog.livedoor.jp/ccp_ism/archives/6020225.html
※ご注意
お客様ご自身での破損、または、インターネットオークションでお求めの場合、保証修理の対象外となります。
有料での修理となりますのでこちらをご参照ください。
また、経年による有償・保証修理はご遠慮頂く場合があります。
http://blog.livedoor.jp/ccp_ism/archives/5927889.html
【手順】
1.画像(携帯電話のカメラでも構いません)をメールtakahashi@ccp.jpあてにお送り下さい。
2.弊社で拝見しご連絡を差し上げます。(2~3日いただく場合があります。)
3.不良品と判断された場合、以下の手順で弊社宛に着払いでお送り下さい。
4.佐川急便担当営業所ご案内電話番号(電話:03-3699-3311)で担当の営業所をご確認ください。
5.担当の営業所の電話番号を案内されるので、担当の営業所に集荷の電話をしてください。
※着払いの伝票がない場合には、集荷時の連絡で持ってくるように指示をすると持参します。
6.以下【送り先】まで【着払い】でお送りください。
【お送り先】
〒120-0013
東京都足立区弘道1-37-12
CCP 不良品対応係
TEL 03-3886-3682
7.2~3週間にて修理または交換、お客様へ返却させていただきます。
※誠に恐縮ですがメモに不良個所を記載の上お送りいただく製品と一緒に同梱ください。
※事前のお問い合わせなく弊社に届いた場合には送料をご負担いただく場合があります。
※微細な部分のご指摘の場合には修正不可と判断し、製品の仕様の範囲内としてご案内させていただく場合がありますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
有料でのカスタマイズ・修理をご希望のお客様はこちらから
http://blog.livedoor.jp/ccp_ism/archives/5927889.html
そう思われたお客様はお気軽にお問い合わせください。
※ご注意
特約店でお買い求めの場合には、特約店にご相談ください。
特約店 http://blog.livedoor.jp/ccp_ism/archives/6020225.html
※ご注意
お客様ご自身での破損、または、インターネットオークションでお求めの場合、保証修理の対象外となります。
有料での修理となりますのでこちらをご参照ください。
また、経年による有償・保証修理はご遠慮頂く場合があります。
http://blog.livedoor.jp/ccp_ism/archives/5927889.html
【手順】
1.画像(携帯電話のカメラでも構いません)をメールtakahashi@ccp.jpあてにお送り下さい。
2.弊社で拝見しご連絡を差し上げます。(2~3日いただく場合があります。)
3.不良品と判断された場合、以下の手順で弊社宛に着払いでお送り下さい。
4.佐川急便担当営業所ご案内電話番号(電話:03-3699-3311)で担当の営業所をご確認ください。
5.担当の営業所の電話番号を案内されるので、担当の営業所に集荷の電話をしてください。
※着払いの伝票がない場合には、集荷時の連絡で持ってくるように指示をすると持参します。
6.以下【送り先】まで【着払い】でお送りください。
【お送り先】
〒120-0013
東京都足立区弘道1-37-12
CCP 不良品対応係
TEL 03-3886-3682
7.2~3週間にて修理または交換、お客様へ返却させていただきます。
※誠に恐縮ですがメモに不良個所を記載の上お送りいただく製品と一緒に同梱ください。
※事前のお問い合わせなく弊社に届いた場合には送料をご負担いただく場合があります。
※微細な部分のご指摘の場合には修正不可と判断し、製品の仕様の範囲内としてご案内させていただく場合がありますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
有料でのカスタマイズ・修理をご希望のお客様はこちらから
http://blog.livedoor.jp/ccp_ism/archives/5927889.html