大切なコレクションなのに傷が気になる・・・
そう思われたお客様はお気軽にお問い合わせください。

【手順】
1.画像(携帯電話のカメラでも構いません)をメールinfo@ccp.jpあてにお送り下さい。
2.弊社で拝見し概算の金額をご連絡差し上げます。(2~3日いただく場合があります。)
3.修正金額にご了承いただいた場合、弊社宛にお送り下さい。
 ※送料はお客様のご負担となります。
4.お客様の商品の破損状況に応じてお客様への返却時期を相談させていただきます。
5.ご相談の上決定したお届け時期にご返却。

もしかして不良品?!そう思われたお客様はこちら
http://blog.livedoor.jp/ccp_ism/archives/5927744.html


お問い合わせ先
CCPカスタマーサポート
電話でのサポートは平日11:00~18:00(土日祝日を除く)とさせていただきます。
時間外のお問い合わせについてはメールにてお問い合わせください。
メール:info@ccp.jp
TEL 03-3886-3682