2012年11月15日

口コミで評判のレーシックのクリニック

口コミで人気のクリニックベスト5

手術の口コミはあくまで個人の主観に基づくものです。

東京都 品川近視クリニック東京 (レビュー7件)
東京都 神戸神奈川アイクリニック新宿院 (レビュー6件)
東京都 錦糸眼科東京本院(新橋) (レビュー6件)
東京都 SBC新宿近視クリニック 新宿院 (レビュー4件)
東京都 東京近視クリニック新宿院 (レビュー4件)
無題ドキュメント

口コミ内容


最高級アマリスZレーシック 一番良い施術でと思っていたので、いろいろ調べた結果、最高...

アイレーシック 看護師をしていて普段はコンタクトですが、今まで2回だけですが、診察中などにコンタクトがずれて見えなくて困ったことがありました。 夜勤のときはつらいのでたまにメガネをしていまし...

アイレーシックR 消防士割引適用 北九州在住なので、小倉で検査を受けました。手術は天神ですが、同じ福岡でも通うのは結構大変なので、術後の検診も小倉でできたのは良かったです。 現場では、煙やほこりなどのが舞って...

EX500イントラレーシック 30%の割引特典があったので手術しようと思いました。 1年くらい迷っていましたが。。。 私は手術が終わって、夜道を歩いていると光が強い所はまぶしくて真っ白になり、かなり..

老眼治療・白内障手術 老眼の度数が+3.00くらいになってみえずらくなっていましたし、白内症も進んでいるようでした。 ある医療系の雑誌にこちらの老眼治療のはなしが載っていて、多焦点レンズの説明をし...

イントラレーシック 中学生2年生のころからコンタクトを使っていました。 夜になると目がゴロゴロする感覚がずっと続いていたので、眼科にいくと角膜などに傷などがでていて、あまりよくない状態とのことで..

ICL(フェイキックIOL後房型) レーシックをしったのは10年前くらいでしたが、そのころはまだ値段も高く、あぶないイメージもあったので。。。 でも裸眼で生活できたらいいなーと思っていたので、ずーっと気になって...

 

続きは、

レーシック手術が受けられる人気クリニック口コミ評判比較

 

 

適応検査が無料で受けられるクリニック
神戸神奈川アイクリニック
札幌市、東京(新宿・恵比寿)、名古屋市、大阪市、神戸市、福岡県(天神・小倉)

品川近視クリニック
札幌市、東京(銀座)、名古屋市、大阪市(梅田)、福岡市(天神)

錦糸眼科
札幌市、東京(新橋・中目黒)、名古屋市、大阪市(梅田)、福岡市(天神)

SBC新宿近視クリニック
東京(新宿)、横浜、大阪

東京近視クリニック
東京(新宿・銀座)、横浜、大阪(梅田)



ccpk at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔