2011年08月12日
COPENIFESTA
恒例のCOPENI FESTAに参加してきました。参加表明もしていないのに当然のように居座る(いつものこと)(笑
パレードランに取り残され・・・ひとり。
クルマで日陰を作り、取り付け作業。事故されてパーツ移植のサービス。買い替えでもパーツを継続使用していただくのはとても光栄です。暑いのでブランチという名目でレストランにて談笑。
少し薄曇になって会場に戻りマニアックなドレスアップ談義。
行きはトラックに囲まれ渋滞気味の中、帰りは完全渋滞のためPAで3時間に及びACオンで仮眠。コペンてリクライニングしないのでほとんど寝れません。結局自宅に着いたのは日付が変わって午前3時。
年に一度の燃費テスト。渋滞でこれではテストどころではない。。。でも往復500kmで30Lを消費。エアコンもほとんど使いっぱなしでそれでも13km/Lは結構なんでしょうかね。去年の記録に23km/Lを超えたかった。。。
パレードランに取り残され・・・ひとり。
クルマで日陰を作り、取り付け作業。事故されてパーツ移植のサービス。買い替えでもパーツを継続使用していただくのはとても光栄です。暑いのでブランチという名目でレストランにて談笑。
少し薄曇になって会場に戻りマニアックなドレスアップ談義。
行きはトラックに囲まれ渋滞気味の中、帰りは完全渋滞のためPAで3時間に及びACオンで仮眠。コペンてリクライニングしないのでほとんど寝れません。結局自宅に着いたのは日付が変わって午前3時。
年に一度の燃費テスト。渋滞でこれではテストどころではない。。。でも往復500kmで30Lを消費。エアコンもほとんど使いっぱなしでそれでも13km/Lは結構なんでしょうかね。去年の記録に23km/Lを超えたかった。。。
2011年06月24日
オイルキャッチタンク
自ら命名した中身が透けてオイルの量が確認できる「思う壷」が思うようにいかず苦戦してます。。。
気密性を保つのが一苦労。した抜きのドレンのシーリングが案外難しい。
軽さを追求してカシメのポップナットを利用してますが、ネジや金属の溶接のように簡単ではありません。
もう少し頑張ります。
気密性を保つのが一苦労。した抜きのドレンのシーリングが案外難しい。
軽さを追求してカシメのポップナットを利用してますが、ネジや金属の溶接のように簡単ではありません。
もう少し頑張ります。