CC-SPORT ~ 写楽mono工房~
流体を機能させる吸排気、エアロ等、実用性能を重視し確実に体感できる製品を開発しています。カーボンなど複合素材による機能的デザインが得意です。 http://www.cc-sport.jp/ http://scud.jp/
御嶽ヒルクライム カプチーノ(scud搭載車両)
│
カーボン製品の成型法による外観の違い
2021年06月30日
風を読む
風の谷のナウシカ・・・・もう30年以上経つんですねぇ。。。コロナ禍でマスクを着用するようになってこの作品を思い出しました。ナウシカの乗るメーヴェ?!
推進装置がSCUDで翼部がsparrow・・・(笑 cc-sportを代表する空気をコントロールする2品。 当時は若かった~~~乙さんの浪漫ですね。
タグ :
#セロ
#ローブ
#GRコペン
ccsport at 23:19│
Comments(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
御嶽ヒルクライム カプチーノ(scud搭載車両)
│
カーボン製品の成型法による外観の違い
ギャラリー
QRコード
タグ絞り込み検索
---
#E-pod
#LA400K
#NDロードスター
#S660
#S660マフラー
#SCUD
#scud
#sparrow
#エリーゼ
#オーバーフェンダー
#カーボン
#セロ
#ディフューザー
#パワーチェック
#レインガード
0-100
0-100加速
170馬力
3次元
500アバルト
7J
80馬力
ABCCマガジン
AZ-1
BoA
CC-SPORT
CC-SPORTのインテーク
CVT
DE
DEデミオ
Esse
FRP
FRPフェンダー
KFエンジン
KM
LA400K
LA400Kコペン
ND
SCUD
S-CADE
cook
de
nc
インタークーラーアウトレットパイプ
インテーク
エアインテーク
エアクリ
エアフィルター
エアロ
エアロバンパー
エスケイド
エッセ
エッセエッセ
エリーゼ
オーバーハング軽量化
カプチーノ
カーボン
カーボンインテーク
カーボンサクション
カーボンサクションパイプ
カーボンボンネット
クーペ
コペン
コペン補強
コンペティション
サイド
サイドスポイラー
サーキット
セロ
セロのエアロ
タービン前
ダイハツ
ディフュザー
ディフューザ
ディフューザー
デザイン
デミオ
トルク
トルクアップ
バンパー
パワーグラフ
フィアット500
フルエアロ
フルチューン
ブローオフ
ブースト
ボアアップ
ボンネットバルジ
ライトチューン
リアスポイラー
リターン
ロータス
ロードスター
ロードスターNB
ワイドフェンダー
加速
吸気
吸気音
曲面
深リム
竜王
軽量
馬力
#880Kコペン
#GRコペン
#LA400K
#SCUD
#カーボン
#セロ
#ディフューザー
#ローブ
#吸気
---
#E-pod
#LA400K
#NDロードスター
#S660
#S660マフラー
#SCUD
#scud
#sparrow
#エリーゼ
#オーバーフェンダー
#カーボン
#セロ
#ディフューザー
#パワーチェック
#レインガード
0-100
0-100加速
170馬力
3次元
500アバルト
7J
80馬力
ABCCマガジン
AZ-1
BoA
CC-SPORT
CC-SPORTのインテーク
CVT
DE
DEデミオ
Esse
FRP
FRPフェンダー
KFエンジン
KM
LA400K
LA400Kコペン
ND
SCUD
S-CADE
cook
de
nc
インタークーラーアウトレットパイプ
インテーク
エアインテーク
エアクリ
エアフィルター
エアロ
エアロバンパー
エスケイド
エッセ
エッセエッセ
エリーゼ
オーバーハング軽量化
カプチーノ
カーボン
カーボンインテーク
カーボンサクション
カーボンサクションパイプ
カーボンボンネット
クーペ
コペン
コペン補強
コンペティション
サイド
サイドスポイラー
サーキット
セロ
セロのエアロ
タービン前
ダイハツ
ディフュザー
ディフューザ
ディフューザー
デザイン
デミオ
トルク
トルクアップ
バンパー
パワーグラフ
フィアット500
フルエアロ
フルチューン
ブローオフ
ブースト
ボアアップ
ボンネットバルジ
ライトチューン
リアスポイラー
リターン
ロータス
ロードスター
ロードスターNB
ワイドフェンダー
加速
吸気
吸気音
曲面
深リム
竜王
軽量
馬力
#880Kコペン
#GRコペン
#LA400K
#SCUD
#カーボン
#セロ
#ディフューザー
#ローブ
#吸気
---
#E-pod
#LA400K
#NDロードスター
#S660
#S660マフラー
#SCUD
#scud
#sparrow
#エリーゼ
#オーバーフェンダー
#カーボン
#セロ
#ディフューザー
#パワーチェック
#レインガード
0-100
0-100加速
170馬力
3次元
500アバルト
7J
80馬力
ABCCマガジン
AZ-1
BoA
CC-SPORT
CC-SPORTのインテーク
CVT
DE
DEデミオ
Esse
FRP
FRPフェンダー
KFエンジン
KM
LA400K
LA400Kコペン
ND
SCUD
S-CADE
cook
de
nc
インタークーラーアウトレットパイプ
インテーク
エアインテーク
エアクリ
エアフィルター
エアロ
エアロバンパー
エスケイド
エッセ
エッセエッセ
エリーゼ
オーバーハング軽量化
カプチーノ
カーボン
カーボンインテーク
カーボンサクション
カーボンサクションパイプ
カーボンボンネット
クーペ
コペン
コペン補強
コンペティション
サイド
サイドスポイラー
サーキット
セロ
セロのエアロ
タービン前
ダイハツ
ディフュザー
ディフューザ
ディフューザー
デザイン
デミオ
トルク
トルクアップ
バンパー
パワーグラフ
フィアット500
フルエアロ
フルチューン
ブローオフ
ブースト
ボアアップ
ボンネットバルジ
ライトチューン
リアスポイラー
リターン
ロータス
ロードスター
ロードスターNB
ワイドフェンダー
加速
吸気
吸気音
曲面
深リム
竜王
軽量
馬力
#880Kコペン
#GRコペン
#LA400K
#SCUD
#カーボン
#セロ
#ディフューザー
#ローブ
#吸気
記事検索
最新記事
880K コペン SCUD E-POD 開発試乗レポート
880K コペン SCUD E-POD
scud ver1 リニューアル
SCUD,BOAのフィーリング
セロ用sparrow 改 for swift
SCUD E-pod LA400kコペン CVT用
880Kコペンの車検
カーボン成型の難しさ。
NB,NC,NDロードスター用SCUD、BOA,塗装
2024 謹賀新年 cc-sport
プロフィール
sharaku