scud ver1 リニューアル880K コペン SCUD E-POD 開発試乗レポート

2024年08月05日

880K コペン SCUD E-POD

210515_151534
本来、LA400KコペンのCVT専用として設計したものの880kコペンでもターボラグが非常に少なく常用使用は快適。しかも超低回転域からトルクが出るのでとても好み。特にこの時期はエアコンの負荷がパワーロスを招き加速時のもたつきが顕著。L880kコペンはセロやローブに比べ低速トルク不足は不快そのもの。特にATは著しい?・・・・・・
こちらもSCUDにE-PODバージョンを設定します。
高回転パワー不要!低速トルク重視!燃費向上!という方には最適。
トルク特性はLA400KコペンのE-PODと同様です。ブログ参照↓
CC-SPORT ~ 写楽mono工房~:SCUD E-pod  LA400kコペン CVT用 (livedoor.jp)

これもサイト掲載は先になりますのでご要望の方はブログにてご検討ください。価格は現行SCUDと同じです。サイト直販のみ。

日本の夏に・・・・E-POD・・・・ヨクキク

ccsport at 23:57
scud ver1 リニューアル880K コペン SCUD E-POD 開発試乗レポート