youtubeの旅行はわたしたちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれるものです。しかし、旅にはいろいろと面倒な面もあります。その一つが持ち物の選定です。


 旅行に忘れてはいけない持ち物にはいろいろとありますが、それは以下のような条件を考えなくてはなりません。――だれと行くのか(家族連れなど複数か、一人旅か)、どこに何をしに行くのか、季節はいつか、旅に出る人たちの体調はどうか、現地にはどのような店や施設・設備があるのか etc.


 youtubeであれば、皆同じ言語・文化を共有しているわけですから、旅先で融通も効きやすいし、それほど困難を経験することないかもしれません。しかし、海外となると、予測不能な出来事に遭遇することもありますので、経験者の話を聞くなどして、できるだけ慎重に持ち物の選定を行なうべきでしょう。


 旅に忘れてはいけない持ち物のリストについては、ホームページ上で経験者のアドバイスがいろいろと紹介されていますので、それを活用すればいいでしょう。



ipod nanoのことなんですがyoutubeから曲をおとす方法がわかりません!
ipod nanoのことなんですがyoutubeから曲をおとす方法がわかりません!Craving Explorerをつかってやりたいんでipodにおとせるまでの詳しい手順をおしえてください!!(続きを読む)



AresTubeについて(ipod youtube)
動画をipodに入れたいと思い、下記サイトの手順にてインストールして使用しようと思いやってみました。 http://ipod-youtube.sblo.jp/ ところが、やってみると、youtubeサイト内の動画を検索すると、 internet explorerスクリプトエラーという表示が出 ...(続きを読む)