2017年02月17日

名古屋からお客さんがあり、外で昼ごはん(学食は外じゃないですよね?)。気がおけない人と研究よもやま話をするのは楽しいもので、景気のよさそうな話をたくさん聞かせてもらいました。自分も頑張らないとですね。

今日は精製したタンパク質の定量をしながら、これまでに出た結果を見返していました。某因子のレギュレーションはほぼ分かったので、後はその役割が分かればというところ?もしくはメカニズムの方でもう一歩踏み込んでみるか?

まあ、自分らのジャンルで今時それなりの話にしようと思ったら両方やらないといけないんだろうなあ・・・。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字