2018年12月10日

共同研究としてお手伝いしてる実験、八月頃にはチョイチョイと実験してオーサーにしてもらえるなんて有難い話だなと思っていましたが、今時そんなわけはありませんわな…。

結合部位や機能ドメインのマッピングをしているうちに、なんやかやでもう半年近くになりますが、途中でどうも?というところが出てきまして。幸いすぐにヒントを関連論文から得ることができて、結合実験の条件を変えることで、ようやく上の?がとれて、ちゃんと見れてる感が出てきそうな&新しいことが見えてきそうな気配になってきました。まあそうは言っても、今のところはあくまで〜そうな、というところなので、今週はその辺を確認するための実験をいくつかやる予定。

ここはゆるまず系を確立して、早めに結論をだしてしまいたいところです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字