2007年01月12日

2007年1月12日 (FX online)+80300円

決済をガマンしたかいあって(笑)、120円越えの恩恵にあずかっています。含み益が8万円。すごいもんですね。そろそろ、ストップ注文でも入れておこうと思います。とりあえず119.5円ぐらいにですかね?

070112 (FX online) +80300円
cdc2kinasefx at 10:47│Comments(0)TrackBack(0)取引報告 | FX online

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Mac対応の取引会社
1. ヒロセ通商

貴重な1000通貨単位で取引できる会社。Macでの動作については明記されていないが、FX2miniに、LionFXともに、最低限の操作は可能ですが、口座管理を含めて制限あり。海外在住者に対応。

 

2. FX Online Japan

こちらも為替王ご推薦の取引会社の一つで、信託保全で安心です。手数料無料で有名ですが、意外なことにMac上 (OX 10.4.8以降)で専用ソフトが完全に動きます。海外在住者に対応。スプレッドも小さくなり、今や一番のおすすめといえそうです。



3.セントラル短資オンライントレード

今やWindows環境が必須。海外在住者に対応。長期用口座として使用しています。

自分専用