ダメ元で、、、緊急!里親募集。。
5/21リリース


IMG_5356


ママ猫懐いてません

子育てがあったので
1日2回のゴハンとトイレ掃除以外は
人間の姿を見せてません
チュールは大好きです

指からも舐めてくれます
FullSizeRender

チュールなしだと
指を出せば噛みます


人が目の前にいても
ゴハンばくばく食べます!!

FullSizeRender


ちゃんとトイレでしています




時間をかければ懐くタイプです!
間違いありません!!



脱走対策は必要です!



5/20月曜に避妊して
21日火曜にはリリースです!




もしも。。もしも。。

懐かせから飼ってもいいと
思われる方がいましたら
宜しくお願い致します🙏



お声がかかれば抗体検査
ワクチン接種します

費用は頂きません!!



古民家は工事がスタートします
置いておく場所
そして懐かせなきゃならない子が
わんさかいるので

あえてリリース予定で
触れ合いませんでした。。。


しかし
忍びない思いもあります。。

懐くタイプ間違いないので。。


それらを踏まえて
飼ってくださる方がいれば

090-3889-2642大久保
まで連絡ください

タイムリミットは21日夜となります!




多額の医療費不足
物資不足が続いております。。

ご支援の協力を
お願い致します🙏

広島銀行
宇品支店
普通3115822
オオクボチホ

カード決済型寄付も
宜しくお願いします


↑↑↑こちらも発送までに
1週間〜2週間かかってしまいます、、
申し訳ありません、、


ご支援物資


アマゾン欲しいものリスト



ご協力宜しくお願いします(>人<;)


こんな赤字をしてまで
何故、続けるのか?
理由をこのブログの最後に
書いております↓↓↓


古民家シェルタープロジェクトも
宜しくお願い致します


古民家への入金は1円を足してください
1001円
3001円
というようにお願い致します!!