2005年04月02日

ハードゲイ祭り第四夜

出遅れ感がありますがいまさらながらハードゲイ関連のサイトを紹介。
いずれも敬称略。
 
公式サイト系:
ビッグポルノ(所属してるユニットのサイト)
 
個人サイト系:
bell-brownのハンサムパンチ(スタジオ登場時に一緒に踊った梶原のブログ)
 
僕もブログ内にまとめページつくろうかな


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cdj_1000mk2/17871144
この記事へのトラックバック
近々ハードゲイ関連をアメブロに 移す予定ですので、そっちもよろしく フゥ〓! R〓1ぐらんぷりの総集編見ましたか? 若干スベり気味でしたが551ネタおもろかったでしょ! 僕はうぷの仕方知らないんで、できる方DVD送りますんで みんなのためにうぷして...
ハードゲイ人レイザーラモン住谷フゥー【o(^^o)俺流ブログ(2007年問題解決編)(o^^)o】at 2005年04月05日 18:42
レイザーラモン住谷の公式プロフ!?ほんまかいな?でも体型が似てるかも・・ハードゲイの中身はこれなんかなぁ? 【ネタ:レイザーラモン住谷の公式プロフ!?】 【情報:秒刊SUNDAY様】 【特集:Trick steR様のハードゲイ特集】 【HP:お持ち帰りOK!?え?即ラブホ!
レイザーラモン住谷の公式プロフ!?【ネタ?】【笑死】at 2005年04月12日 18:06
★イソップは部室で加代と一緒に、自らデザインしたライジングサンのマークをジャージに縫い付けていた。 加代 「結構やるじゃない」 イソップ 「小さい頃、家庭科の成績はいつも良かったんですよ」 加代 「へ〓...
レイザーラモン・フェスティバル、フゥーッ!【じょうじの地下室】at 2005年04月27日 01:43