格闘山本KID徳郁さんが18日、死去したことがわかった。41歳。所属するジム公式ツイッターが発表した。

【写真】山本“KID”徳郁さん、妻との2ショット

 ジムKRAZY BEE」の公式ツイッターが18日、「山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ山本KID徳郁(享年41歳6ヶ)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と報告した。
 
 KIDさんは先26日、自身のインスタグラムを通じて、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑っています」と表。がんの詳細については明かしていないが「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とつづっていたが、願いは届かなかった。

 KIDさんはレスリング元日本代表の郁栄氏をに持ち、・美憂(44)、子(38)も元世界女王の格闘一家2004年8月モデルのMALIA.と結婚長男と長女に恵まれるも2009年8月離婚。その後、一般女性と再婚し、14年11月女児178月にも女児が誕生した。

山本“KID”徳郁さん (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)

まだ若いのに非常に残念だ!

<このニュースへのネットの反応>