2010年06月18日

自作cdラベル GReeeeN

自作cdラベル GReeeeN

無料でダウンロードできる自作cdラベルを探しています。

無料だからと、あまり良いのは期待していませんでしたがとてもクオリティの高いものを探すことができました。

お気に入りのcdラベルを見つけたらダウンロードしてプリントするだけなのでぜひ皆さんも挑戦してみてください。

簡単で手軽なのに大満足のcdラベルが完成しました。

今回見つけたサイトからおススメをいくつか紹介しますね!

YUPieの自作DVDラベル

映画も洋画に邦画にアニメ、もちろん音楽も洋楽や邦楽までと幅広いジャンルに対応しています。

こちらで見つけた、GReeeeNのcdラベルはかなりお気に入りになっています。

ネコパンチ

自作cdラベルを配布しているサイトの中でもかなり有名なサイトだと思います。

それだけ支持している人が多いんじゃないかと思います。

BENI、Lill'B、ボーカリスト4まで何でもそろっちゃいますよ!

つるのうたをつるのおとと勘違いして探していましたが、すぐにみつかりました(笑)

大ヒットした冬ソナのdvdラベルも探せばどこかにあったはずです。

ジャンルごとに探せるのもとっても便利です。


私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

らくちんCDラベルメーカー2012 Premium

CDラベルプロダクション12

らくちんCDラベルメーカーPersonal2 ゴールドパック

新CDラベルプロダクションSimple6

CD・DVD自宅でプリント

cdjisaku at 09:30 
自作 cd ラベル 画像 | 自作cdラベル 掲示板