自作cdレーベル 掲示板

2010年06月10日

自作cdラベル ワンピース

近い将来、ブルーレイディスクに切り替わると聞いたので今度デッキを新しく買い替えようと思っています。

その前に、ビデオテープに録画してあったものをdvdやcdにダビングしにといけないので今少しずつ整理しているところです。

でも、お気に入りの音楽ビデオやdvdがマジックの手書きではなんだか味気ないので自作cdのラベルを探してみることにしました。

◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆ ★がんばれニッポン★

ワンピースのdvdラベルもこちらでダウンロードすることができます。

音楽cd以外にも映画やアニメのdvdラベルまでいろいろあります。

Shara label's garden

こちらのサイトも種類が豊富でキレイなサイトなのでお気に入りのひとつです。

マイケルジャクソン、スーパーフライ、ドリカム、ビートルズ、ヒルクライム、ファンキーモンキーまで種類もジャンルも豊富ですよ。

ミュウの気まぐれ☆自作CDラベル☆

ヘキサゴン、ポルノグラフティ、マドンナ、ミスチルまで探せばこんなにたくさんあるものなんですね。


cdjisaku at 09:30 
私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

らくちんCDラベルメーカー2012 Premium

CDラベルプロダクション12

らくちんCDラベルメーカーPersonal2 ゴールドパック

新CDラベルプロダクションSimple6

CD・DVD自宅でプリント