はたして、これもただの偶然なのか?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

2018年8月25日26日に日本テレビ系で
24時間テレビ41」が放送されますね。

24時間テレビ」といえば、2018年ANZEN漫才みやぞん
マラソンランナーを担当することとなりました。

そのいっぽうでは、一部ではトライアスロン企画が白紙の危機となる。

さらには、ANZEN漫才みやぞんがトレードマークの髪型ともいえる
リーゼントでゴールを希望することも出ています。

はたして、実際の放送では無事に完走してゴールができるのか
注目されますね。

ところで、「24時間テレビ」で歴代マラソンランナーを担当した
有名人のその後がひどいことになっているのをごぞんじでしょうか?

そして、歴代マラソンランナーに関する呪いや不幸などが
以下のようなものになっています。

「24時間テレビ」歴代マラソンランナーの呪いや不幸一覧

たとえば、間寛平2017年に木から転落し骨折する大けがをする。

TOKIO山口達也2011年に無免許運転で警察に検挙される。

TOKIO山口達也2016年に離婚。

さらに、山口達也は女子高生への強制わいせつ容疑で
書類送検される。

トミーズ雅はスタッフなどにパワハラをして干される。

研ナオコ2017年梅沢富美男との舞台公演で公演中に転倒して
右大腿骨頸部を骨折する。

西村知美は隠れ脳梗塞を発症。

エド・はるみは消える。

はるな愛は自身が経営する飲食店が従業員による
店のお金の使い込みによるトラブルが起きる。

北斗晶2013年に右ひざの靭帯を損傷する。

さらに、北斗晶2015年に乳がんの手術をする。

ブルゾンちえみにいたっては
一部で「35億」のネタにパクリ疑惑が浮上。

また、ブルゾンちえみは西日本豪雨で岡山の実家が浸水被害に
あいました。

はたして、これらはただの偶然なのか。

しんじるかしんじないかはあなた次第です。

読者登録お願いします。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでおもしろいという人は応援クリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング