はたして、これもただの偶然なのか?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

最近ネット上で気になる記事を見つけました。

それは決めゼリフ「間違いない!」で大ブレイクした
長井秀和の現在の様子が話題になっているということです。

なんでも、1年前に知り合いと共同経営で昭和風のパブをオープン。

店のフェイスブックのページではシェイカーを持った姿が確認できるなど
お笑い芸人として活躍した彼からは想像できないものとなりました。

ところで、長井秀和といえば日本テレビ系のバラエティー番組の
エンタの神様」に出演していましたね。

しかも、「エンタの神様」は出演者の芸人の何人かのその後が
やばいことになっているのをごぞんじでしょうか?

そして、出演者の芸人に関する呪いや不幸などが以下のようなものになっています。

たとえば、 長井秀和はフィリピン滞在中のわいせつ行為疑惑をはじめ
女性関係でトラブルを抱えた。

カンニング竹山隆範2006年に相方の中島忠幸を白血病で亡くす。

ほかにも、カンニング竹山隆範は不倫相手がいることが発覚。

パッション屋良は消えた。

波田陽区は干された。

波田陽区が干された理由としてはある番組でビートたけしを怒らせてしまった
などともいわれています。

レイザーラモンHGは消える。

ますだおかだ増田英彦島田紳助にどう喝されてそれが原因で干される。

そして、ますだおかだ岡田圭右にいたっては
岡田祐佳と離婚。

ドランクドラゴン鈴木拓は炎上が原因で干される。

アンタッチャブル柴田英嗣2007年に急性肝炎で緊急入院。

さらに、2010年1月末から芸能活動を1年間休業。

ほかにも、アンタッチャブル柴田英嗣2016年
元妻がファンキー加藤と不倫関係にあいましたね。

インパルス堤下敦は車を運転中に事故を起こしただけでなく干される。

インパルス堤下敦が干された理由については後輩の芸人たちに対して
パワハラまがいの言動をしていた。

ほかにも、森三中大島美幸と生放送のある番組で
けんかをして、森三中大島美幸の旦那である放送作家の
鈴木おさむを敵にまわしたなどともいわれています。

さらには、ごみ収集車に追突する事故を起こしたあと
妻と別居してその後離婚しまいました。

陣内智則2009年藤原紀香と離婚。

ノンスタイル井上裕介は自動車運転中に当て逃げで
接触事故を起こしてしまいました。

サンドイッチマン伊達みきお
地元が東日本大震災の被害にあう。

だいたひかるは離婚や顔面神経麻痺になってしまう。

さらにだいたひかるは乳がんの手術を受ける。

青木さやか2012年に離婚。

さらに、青木さやかは干される。

しかも、干された原因についてはプライドが高いなどの理由で
周囲から扱いにくいことが関係しているともいわれています。

まちゃまちゃもまた消えてしまいましたね。

はたして、これはただの偶然なのか?

しんじるかしんじないかはあなた次第です。

関連記事
「笑いの金メダル」に出演した芸人のその後がひどすぎる
スポンサードリンク