どうも、たかちゃんさんの日記です。

2017年9月に放送を終了したテレビ朝日の人気番組「しくじり先生」こと
しくじり先生 俺みたいになるな!!」がレギュラーとして
復活することとなりました。

ちなみに、放送曜日は未定で、深夜帯になるとのこと。

「しくじり先生」こと「しくじり先生 俺みたいになるな!!」といえば、
松村邦洋堀江貴文をはじめとするいろいろなジャンルの有名人が
先生として自身の過去に挫折や失敗を熱弁することが特徴的ですね。

はたして、復活の放送はどうなるか!

そこで今日はレギュラーとして復活する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で
先生として登場する有名人を予想していきたいと思います。

そして、その候補をいくつかあげるとこうなります。

まずは、「笑点」の林家三平

林家三平といえば、「笑点」の大喜利で空気が読めないことを披露。

さらには、データ放送でざぶとんが0でフィニッシュに
なってしまうことが話題ですね。

ほかにも、元貴乃花親方花田光司河野景子の息子の花田優一

花田優一といえば、靴職人兼タレントとしても有名ですね。

ところが、靴職人としては靴の製作をめぐってトラブルが起きている。

さらには、最近では2000万円の金銭トラブルの話題も浮上しましたね。

そのほかには、息子が傷害事件を起こして逮捕された大沢樹生

大沢樹生については、息子の傷害事件の件のみならず
DNA鑑定騒動についても触れそうですね。

はたして、あなたの場合はどう見るか!

関連記事
「しくじり先生」に出演した有名人のその後がひどすぎる!
スポンサードリンク