はたして、これもただの偶然なのか?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

今年はテレビアニメ「機動戦士ガンダム」が
放送を開始してちょうど40周年となりますね。

ガンダムシリーズといえば、放送40周年を記念して
翔べ!ガンダム」をはじめとするガンダムソングオンリーの
ノンストップミックスCDが4月3日に発売されることが決まりましたね。

さらには、「ガンダムワールド2019 in 博多」が
3月13日に開催されるまであと1か月をきりました。

こうなると、ほかにも限定プラモデルをはじめとする
キャラクターグッズが発売されるなど
イベントがたくさん起きるのではないでしょうか。

さて、そのいっぽうで・・・

ガンダムシリーズといえば、これまでに森口博子
GACKTなどをはじめとする歌手やバンドが
主題歌を歌ってきましたね。

ところが、ガンダムシリーズの主題歌を歌った歌手やバンドの
何人かのその後がやばいことになっているのをごぞんじでしょうか?

そして、それに関する呪いや不幸などが以下のようなものになっています。

たとえば、池田鴻1988年に死去。

やしきたかじん2014年に死去。

井上大輔2000年に死去。

TM NETWORKはメンバーの小室哲哉
2008年に5億円詐欺事件で警察に逮捕される。

さらに、TM NETWORK小室哲哉2018年に不倫騒動を起こす。

そして最終的に小室哲哉は不倫騒動が原因で引退してしまいました。

また、TWO-MIXの場合。

TWO-MIXといえば、「名探偵コナン」の声優などでも有名な
高山みなみがボーカルを担当していることでも有名ですね。

そんなTWO-MIX高山みなみが「名探偵コナン」の作者の
青山剛昌2007年に離婚。

西城秀樹2018年に死去。

T.M.Revolution西川貴教
2002年パフィー吉村由美と離婚。

また、T.M.Revolution西川貴教は詐欺事件の被害にあう。

玉置成実は干された。

玉置成実が干された理由については
彼氏とのベロチューのプリクラが流出したからとも
いわれています。

などといった具合です。

はたして、これらはただの偶然なのか。

しんじるかしんじないかはあなた次第です。
スポンサードリンク