はたして、これもただの偶然なのか?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

電気グルーヴのメンバーで俳優などでも活躍のピエール瀧
コカイン使用の薬物事件で警察に逮捕されましたね。

ピエール瀧といえば、現在NHKで放送中の大河ドラマ
いだてん~東京オリムピック噺」で足袋店の店主役でレギュラー出演。

そして、事件の発覚で「いだてん~東京オリムピック噺」は
出演シーンの編集や撮り直しなどが検討。

また、ディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」では
雪だるまのオラフの吹き替えを担当していただけに、
今年の11月に公開される続編の「アナと雪の女王2」の仕事。

さらには、4月5日の「麻雀放浪記2020」のみならず、
5月17日の「居眠り磐音いわね)」や秋の「ロマンスドール
などの映画の公開などにも影響が出ることは避けられなくなりました。

はたして、今後彼が出演した作品はどうなるのか、
注目されるところではありますね。

ところで、コカイン使用の薬物事件で警察に逮捕されたピエール瀧
かつてフジテレビ系で放送されたバラエティー番組の
ココリコミラクルタイプ」で雪男を模したキャラクターである
ミラクルさんの声で出演していましたね。

また、この番組には意外なところでは現在フジテレビ系で
放送中のドラマ「絶対正義」で正義のモンスターの主役の演技が
話題となっている山口紗弥加が出演していました。

しかも、「ココリコミラクルタイプ」は出演者の何人かのその後が
やばいことになっているのをごぞんじでしょうか?

そして、出演者に関する呪いや不幸などが以下のようなものになっています。

たとえば、ココリコ田中直樹2017年小日向しえと離婚。

ココリコ遠藤章造2007年千秋と離婚。

小西真奈美は干される。

小西真奈美が干された理由は事務所を移籍しながら芸能活動を続けていた。

ほかにも、福山雅治との熱愛報道が原因で福山雅治サイドから反感を買った。

さらには、性格が悪くて干されたともいわれています。

品川庄司品川祐は性格が悪いなどの理由で干された。

加藤晴彦久本雅美などを怒らせて干される。

しかも、自身がレギュラー出演の「秘密のケンミンSHOW」で
出演しなくなったのは久本雅美と対立したなどともいわれています。

福田沙紀も性格が悪いなどの理由で干されてしまいました。

はたして、これはただの偶然なのか?

しんじるかしんじないかはあなた次第です。
スポンサードリンク