はたして、あなたの場合は何が出てくるか!

どうも、たかちゃんさんの日記です。

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」が
今年の3月をもって川島海荷鈴木杏樹速水もこみちの3人が
卒業しますね。

番組内で思いきった改革を出るようになった背景には
近年は裏番組の「めざましテレビ」などに視聴率で敗北していることなどが
影響しているともいわれています。

こうなると、気になるのは4月から
川島海荷鈴木杏樹速水もこみちの代わりに
新メンバーとして登場する芸能人ですね。

新メンバーの存在もまた気になるところではないでしょうか。

そのいっぽうで、打ち切りの話が出ている「ZIP!」といえば、
放送事故ともいうべきシーンがいくつかあるのをごぞんじでしょうか?

そして、その放送事故ともいうべきシーンをいくつか紹介するとこうなります。

たとえば、「めざましテレビ」などと同じく
レギュラー出演している女子アナがパンチラを披露。

ほかにも、渋谷のスクランブル交差点で立ち小便をしている
男性の姿が映し出されてしまった。

ギャルの乳首が完全に透けて映し出された。

ミニアニメの「朝だよ!貝社員」を2018年10月23日の放送で
前日(10月22日)とまったく同じ内容で放送してしまった。

さらには、去年のワールドカップロシア大会での
日本対セネガル戦のハイライト映像を流したときのこと。

この日本対セネガル戦のハイライト映像で同点ゴールを決めた
本田圭佑の肝心なシーンをカットしてしまって流してしまいました。

以上が新メンバーどうなる「ZIP!」の放送事故といえば何が出てくる件です。

関連記事
不倫疑惑の川島海荷だけか!「ZIP!」の出演者がやばすぎる!
特番も話題「めざましテレビ」放送事故といえば何が出てくる件
スポンサードリンク