はたして、これもただの偶然なのか?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

最近は左手が痛い日々を過ごしています。

昨日はそれほど痛くはなりませんでしたが、
今度は左ひじが痛い。

ストレスをはじめ、病気やケガなどで体にできるだけ
負担をかけないで過ごしたいものですね。

ところで、4月21日に日本テレビ系で「行列のできる法律相談所
3時間スペシャル」が19時から放送されますね。

「行列のできる法律相談所
3時間スペシャル」とは

司会のお笑い怪獣の明石家さんまがゲストのベッキー
吉沢亮長澤まさみなどを相手にトークでしゃべり倒すというものです。

はたして、実際の放送はどうなることか。

ところで、今回の「行列のできる法律相談所3時間スペシャル」に
ゲスト出演のベッキーといえば、フジテレビ系で放送された
バラエティー番組の笑う犬シリーズに出演していましたね。

笑う犬シリーズとは

1998年から2003年までフジテレビ系でレギュラー放送された
バラエティー番組です。

小須田部長ミル姉さんはっぱ隊などのコントが人気を集めました。

そのいっぽうで、笑う犬シリーズは番組の出演者の何人かのその後が
やばいことになっているのをごぞんじでしょうか?

そして、出演者に関する呪いや不幸などが以下のようなものになっています。

たとえば、ベッキーは不倫で干される。

ウッチャンナンチャン内村光良は干される。

ちなみに、ウッチャンナンチャン内村光良が干された理由は
創価学会の広告塔である久本雅美から学会への勧誘を強く受けていた。

ところが、学会への勧誘を断ったことで久本雅美の怒りを買って
干されたともいわれています。

同じくウッチャンナンチャン南原清隆は目の病気をわずらう。

ネプチューン名倉潤は一部で女性をレイプした疑惑が浮上。

同じくネプチューン堀内健はテレビ番組の生放送で
田中みな実アンミカを相手に逆さづりをしたことが
一部でパワハラではないかと批判される。

お笑いコンビのオセロは、中島知子の洗脳騒動などが原因で2013年に解散。

また、オセロ松嶋尚美がTBS系の健康番組「名医の太鼓判!
芸能人余命宣告スペシャル 秋の健康診断
」で長年の喫煙による
肺の炎症のCOPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断される。

しかも、松嶋尚美はこの肺の炎症のCOPD(慢性閉塞性肺疾患)が原因で
余命13年と宣告される。

女優の遠山景織子は劣化した。

土田晃之2017年に自動車事故で人身事故を起こす。

矢口真里は寝室不倫が原因で干される。

青木さやか2012年に離婚。

さらに、青木さやかは干される。

しかも、干された原因についてはプライドが高いなどの理由で
周囲から扱いにくいことが関係しているともいわれています。

狩野英孝は歌手の川本真琴などと7股騒動を起こす。

さらに、狩野英孝2017年に女子高生との淫行疑惑で無期限謹慎となる。

などといった具合です。

はたして、これらはただの偶然なのか?

しんじるかしんじないかはあなた次第です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote