はたして、これもただの偶然なのか?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

新型コロナウイルスをめぐって日本の芸能界を震撼させるかのような
できごとが起きましたね。

それはタレントの志村けんが新型コロナウイルスに感染し
都内の病院に入院していることが判明したということです。

志村けんが新型コロナウイルスに感染した経緯は
どのようなものなのか!?

テレビやインターネットなどでの報道によると、
数日前から発熱やせきなど体調が悪化。

都内の病院に入院した結果、新型コロナウイルスの陽性と判明したというのです。

こうなってくると、日本テレビ系の「天才!志村どうぶつ園」などの
出演にも影響が出るのは避けられないようですね。

ところで、志村けんといえば、現在はフジテレビ系で
単発スペシャルとして不定期で放送されている
志村けんのだいじょうぶだぁ」に出演していますね。

しかも、「志村けんのだいじょうぶだぁ」は出演者の何人かのその後が
やばいことになっているのをごぞんじでしょうか?

そして、出演者に関する呪いや不幸などが
以下のようなものになっています。

呪われたのは志村けん
だけではなかった!?

たとえば、志村けん2016年に肺炎で入院。

さらに、新型コロナウイルスに感染する前に胃の切除手術を受ける。

田代まさし2000年に盗撮事件で警察に逮捕される。

さらに、田代まさしは銃刀法違反や薬物事件などで警察に逮捕される。

岡本夏生は干される。

岡本夏生が干された理由は性格があつかいにくいことなどが
関係しているともいわれています。

松居直美1994年に声帯ポリープ摘出手術を受ける。

また松居直美2003年に離婚。

飯島直子2001年TUBE前田亘輝と離婚。

また飯島直子はホストにはまり、それが原因で干される。

本田理沙は2回離婚。

三浦理恵子2001年ダイアモンド☆ユカイと離婚。

フリーアナウンサーの河野景子2018年貴乃花光司と離婚。

千堂あきほは事務所ともめて干される。

などといった具合です。 はたして、これはただの偶然なのか?

しんじるかしんじないかはあなた次第です。

読者登録お願いします。


関連記事
ペット臭でトラブルの森泉だけか「志村どうぶつ園」出演者がやばい
柄本明だけか「志村けんのバカ殿様」出演者のその後がやばい
スポンサーリンク