はたして、実際の放送はどうなるか!?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

224日に日本テレビ系で23時59分から放送される
それって!?実際どうなの課」がすごいことになりそうですね。

それはなぜかって?

1つはバネのおもちゃレインボースプリングに森川葵が再挑戦。

そして、もう1つは芸人の餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)が
1週間ずっとバランスボールに乗り続けてどこまでダイエットができるのか。

実際に体を張って挑戦するからです。

どんな内容となっているのか気になりますよね。

では、224日に日本テレビ系で放送される
それって!?実際どうなの課」はどんな内容になるのか。

それを紹介しましょう。

「それって!?実際どうなの課」
「女優・森川葵がレインボースプリングに挑戦!」
「1週間ずっとバランスボールに乗り続けて
どれだけの効果があるのか?」とは

今回は「レインボースプリングに挑戦!」で森川葵が。

そして、「1週間ずっとバランスボールに乗り続けて
どれだけの効果があるのか
」で餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)が
どれだけやせることができるのかにそれぞれ挑戦します。

餅田コシヒカリは1週間ずっとバランスボールに乗り続けて
どこまでやせることができるのか!

今回注目すべきは「1週間ずっとバランスボールに乗り続けて
どれだけの効果があるのか?
」で餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)が
どれだけやせることができるのかということでしょうか。

バランスボールといえば、気軽にできる。

ほかにも、血行を良くし肩こりや腰痛の解消できる。

大幹が鍛えられるなどのメリットがあります。

そのいっぽうで、お尻が蒸れる。

疲れてしまうなどのデメリットもあります。

また番組では実際にやるうえでのたとえば、
ボールから転倒してしまう確率が高いなどの
注意点などもあわせて紹介されます。

番組を見ることでダイエットの参考にもなると
思ってしまうのは私だけではないはず。

興味をお持ちになったかたはこちらもチェック。


読者登録お願いします。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでおもしろいという人は応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク