はたして、実際の放送はどうなるか!?

どうも、たかちゃんさんの日記です。

12月1に日本テレビ系で23時59分から放送される
それって!?実際どうなの課」がすごいことになりそうですね。

それはなぜかって?

1つは超プロ級防水スプレーなどの最新技術に博多華丸・大吉が調査。

そして、もう1つは芸人のザ・たっち
姿勢を正しくしているとやせることに挑戦するからです。

どんな内容となっているのか気になりますよね。

では、12月1に日本テレビ系で放送される
それって!?実際どうなの課」はどんな内容になるのか。

それを紹介しましょう。

「それって!?実際どうなの課」
「博多華丸・大吉×最新技術」
「姿勢を正すことでやせるってほんとう?」とは

今回は「博多華丸・大吉×最新技術」で
超プロ級防水スプレーなどの最新技術に博多華丸・大吉が調査。

そして、「姿勢を正すことでやせるってほんとう?」で
ザ・たっちが一方は気にせず普通に生活を。

そして、もう一方は姿勢を正して生活をしてやせることが
できるのかにそれぞれ挑戦します。

ザ・たっちは姿勢を正すことでやせることができるのか!

今回注目すべきは「姿勢を正すことでやせるってほんとう?」で
ザ・たっちの2人が気にせず普通に生活を。

そして、もう一方は姿勢を正して生活をして
やせることができるのかということでしょうか。

たしかに、姿勢を正すことでやせるという話は
よく聞きますよね。

人によっては、「これはほんとうの話なの?」
気になる人もいますよね。

でも、正しい姿勢を続けることで代謝が良くなる。

便秘も解消できる。

全身のいろいろな筋肉を使うことで筋肉量が上がるなど
脂肪を燃焼してはダイエットにも効果があるというのです。

今回もまた自分の体重。

さらには、日常生活に気をつけて過ごしたくなるのは
私だけではないはず。

興味をお持ちになったかたはこちらもチェック。


読者登録お願いします。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでおもしろいという人は応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク