どうも、たかちゃんさんの日記です。

12月8日にテレビ朝日系で23時20分から放送される
アメトーーク!」がすごいことになりそうですね。

それはなぜかって?

アントニオ猪木スゴイぞ芸人」が放送されるからです。

アントニオ猪木

「あの人がなくなってしまったのがいまだにしんじられない」

「1度でいいから闘魂ビンタしてほしかった」
などと思っている人もいるのではないのでしょうか。

でも番組を見れば落ち込んでいる日ごろの気持ちがたかぶるかもしれませんよ。

では、12月8日にテレビ朝日系で放送される「アメトーーク!」は
どんな内容になるのか。

それを紹介しましょう。

「アメトーーク!」「アントニオ猪木スゴイぞ芸人」とは

今回は「アントニオ猪木スゴイぞ芸人」が放送されます。

そこではくりぃむしちゅー有田哲平ケンドーコバヤシ勝俣州和

古坂大魔王ますだおかだ増田英彦ユリオカ超特Qといった芸人が
タイガー・ジェット・シンなどとの死闘を展開した試合。

そしてその舞台裏。

不仲とされていたジャイアント馬場とはオフレコでいっしょに食事をしていた
などといったほかのプロレスラーとの実際の関係。

さらには、地方で子供から「ジャイアント馬場だ」と声をかけられたとき
「アポー.」ときりかえしたことがあったなどといった意外な伝説や
エピソードなども紹介されます。

そのためプロレスにくわしくない人までも最終的には「元気ですか」
絶叫したくなるかのような内容となりそうです。

興味をお持ちになったかたはこちらもチェック。


読者登録お願いします。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでおもしろいという人は応援クリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーリンク