ぁゃぅぃお天気の中でお花見 

新入社員の壊し方

日本けん玉協会認定競技用けん玉 



_SX328_BO1,204,203,200_




就労支援施設のメンバーさんと楽しもうと思って始めたけん玉ですが、やり始めたら面白くて結構はまっています (^-^)



けん玉で脳が目覚める

<amazon商品紹介ページより引用>
今、けん玉が大ブーム。特に「脳を活性化させる」という点で注目を浴びています。94歳・けん玉名人の脳をMRI撮影をさせてもらったところ、「脳年齢は50~60代」と判明。すべてけん玉のおかげとは言えませんが、けん玉は若さと健康の一助となっているようです!
本書は集中力、動体視力、リズム感などを高めるけん玉技を、初心者でもできるようにすべて写真で解説。
本書で紹介する37のトレーニングと技で、日本けん玉協会が認定する、10級から準初段までの技が習得できます。






何とか大皿はほぼ毎回成功、中皿の成功率も高くなってきました



今は、とめけん、飛行機に挑戦中



どんどんできる技を増やして勝手にけん玉検定1級を目指します!(^^♪




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9112909725115505"
data-ad-slot="8657995874"
data-ad-format="auto">