サクラサク

新入社員の壊し方

脳がめざめるけん玉レッスン




10153804_447915998673173_5862214310624946267_n



かつて僕は裸足系ランニングと言うものにはまっておりました

 

裸足で山に登ったりして、今から思うと『苦行か!?』と思うようなことを嬉々としてやっておりました (;゚Д゚)



今ではすっかりクロックスもどきのサンダルでぬるま湯状態です (;^_^A



足には手と同じくらいの神経が張り巡らされています



それを刺激することはとても健康にいいそうなので、あの頃のようなスパルタンなことは無理ですが、軽く再開してみようかと思います



そろそろ施設で履いている冬用のモフモフサンダルを衣替えしようと思っていたところだったので、靴箱に眠っているこのドSサンダルを有効活用するため持っていこうかな?(^-^) 









style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9112909725115505"
data-ad-slot="8657995874"
data-ad-format="auto">