【ソロギター関連】 ソロギターの集い at いっぽかふぇ foo

天然石を使った足ツボマッサージ・健康サンダルの再利用

脳がめざめるけん玉レッスン



_SX338_BO1,204,203,200_ 



前回の投稿でも書きましたが、けん玉は全身運動および脳の働きが活発になり健康に良いことが分かった






何より時間を有効に使え、少しずつ上達していくのが実感できて楽しい



今は、実際に受けるわけではないのですが、勝手にけん玉検定一級を目指してます!(^^♪



図書館で上記の本を借りたが、すべての技を習得するまで借り続けるのも無理があるので、手軽そうな本を探してゲットすることにしました









けん玉検定の事にも触れているし、価格もお手ごろで丁度いい本が見つかりました



継続就労支援施設での作業の休憩時間にさらに腕を磨いていこうと思います (^_^)/




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9112909725115505"
data-ad-slot="8657995874"
data-ad-format="auto">