睡眠薬の服用を止める

天然石を使った足ツボマッサージ・健康サンダルの再利用

脳がめざめるけん玉レッスン




18403423_1010106832454084_7268809136187079792_n_Fotor_Collage




完全無欠(バター珈琲)ダイエットを再開したので、適度な運動を毎日することにしました


雨が止むまでゴロゴロしてたら爆睡 (^o^;)


慌てて飛び起き、ベアフットサンダルで30分ほど歩いてみた




市販のベアフットサンダルで有名なのはこの LUNA SANDALS(ルナサンダル) ですが、値段が高い!汗

僕は、楽天のセール品で2千円台で購入した物を使っています


普段履いている低反発クッション付きサンダルと違って、素材が固い上に底の厚みが3ミリ程度とかなり薄いのでアスファルトを2~3キロ歩くだけで、結構脚のいろんなところが悲鳴を上げる・・・へぼ過ぎるぜ俺っ! ( ノД`)シクシク…


ワラーチとかサンダルでフルマラソンとか走っちゃえる人すげぇな (;゚Д゚)


昔は自分も目指してましたが、今はとても出来る気がしない


3年前、ポラール GPSウォッチで計測した時は1時間で206kcal



昔は心拍測定用のセンサーが別途必要でベルトで胸に固定して結構鬱陶しかったけれど現行版はセンサーが本体に内蔵されてずいぶんと快適になったものです




今回、fitbitの活動量計での計測では30分で230kcal・・・計測方法が違うのかな?(・・?



fitbitの現行版は液晶部分が大きくなってカッコよくなってる!(;゚Д゚)



どちらにしても400kcal近い菓子パンのカロリーを運動でペイしようと思ったら、今の僕には、結構大変なんだと悟りました (;^_^A 




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9112909725115505"
data-ad-slot="8657995874"
data-ad-format="auto">