2008年02月24日

2月21日☆インターン生交流会

4f8fc392.JPG

2月の上旬からインターン活動が順調に滑り出しました。

今回は、青年局所属の国会議員をくわえてインターン生同士の交流と活動報告を兼ねて交流会を衆議院議員会館の食堂にて行いました

 

当日は民主党主催のオフシャルインターンシップのみならず様々なルートからのインターン生が40人ほど集まり、皆さんイキイキしていました

レクリエーションとして、ビンゴ大会も行われなんと、景品には江田参議院議長の色紙なんてのもありました

これが機にインターン活動の更なる弾みになれば嬉しいかぎりです。

インターンではいよいよ自主勉強会である自主ゼミが始まりましたインターン活動が知的に充実したものになるよう、学生部一同、全力を尽くしていきます



トラックバックURL