2008年02月27日

2月27日☆広報自主ゼミ勉強会

本日、27日7:45〜より民主党職員で英国労働党の広報戦略等に精通され

ている鈴木さんを招いて早朝に勉強会を行いました。自主ゼミとは、インター

ン生が興味のある各分野において勉強プロジェクトチームを結成し、目的や目

標を定めそれに向けて政治勉強を促進してゆくという企画です

今回は広報戦略に関する自主ゼミで、最終的には民主党の広報戦略について学生という立場から提言できることを目指しています

 

朝早いにも関わらず、インターン生は議員会館での業務前の時間を使って党本部に集合。熱心に鈴木さんのお話に聞き入っていましたまた、積極的に質問や提言がなされ非常に有意義な朝の過ごし方になりました。

 

皆さんお疲れさまでした。また、朝早くから、党職員の鈴木さん本当にありがとうございました



トラックバックURL