2008年05月15日

4月27日☆北朝鮮への追加制裁を求める国民集会参加

bbd26b2d.JPG

この日、我々学生部は松原事務所の紹介で拉致家族主催の国民集会へ出席しました

今回は政府からの出席ということで町村官房長官をはじめ要人が多数出席しました。会場は常に熱気を帯び、およそ四時間の長丁場でしたが、司会の桜井よしこさんの進行で力強く進行してゆきました。

また、海外から韓国の拉致被害者家族も出席し、改めて、拉致は国際的な犯罪行為であることを認識しました

彼らの苦労に同情するだけでは何の解決にもならないのだという思いを強くもちました。政府、マスコミの対応を含めて、今後のゆくえに注目です



cds2 at 02:13│TrackBack(0)

トラックバックURL