2013年12月23日

これでどうでしょう。


http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0005215&adwares=A0000020

(22:49)

2008年12月31日

 けりをつけられていますか

 きっちりと受け止めていますか

 スタートはしっかり切れそうですか

 こんな時に出来る最高のことは

 踏ん切りをつけて

 変わって行く事

 それを受け止めていく事


(22:18)

2008年12月10日

 久しぶりの書き込みです。

 引越しがあったり

 イベントの用意や何やらで

 そんなに起用にこなせるもんではありませんね

 まあそれはさておき

 自分自身の部屋が出来ました

 書斎です。

 こんなことで感動するかと

 思われるかも知れませんが

 気分は凄く新鮮です。

 24年ぶりの自室です。

(22:27)

2008年09月28日

 面倒くささや

 手間を惜しむような事は

 結局自分に返ってくるときは

 弱い自分を思い知るとか

 意思薄弱な部分をさらけ出しているような

 余計な自分のイメージを作り上げていく

 何処にけりをつけるかは自分自身の心持ち




(22:53)

2008年09月14日

 小さい事でも

 仮にであった人全てに

 挨拶の一つも出来れば

 世の中は幸せのウェーブに包まれ始まる

 そんなことの積み重ね

 やって見ませんか

(23:29)

2008年08月13日

 これが意外と難しい

 何処に基準を置くのか

 先に見えているものは何なのか

 解っていたら誰も

 困らないし迷わない

 でも一ついえるのは

 つくり出していけるのは

 自分自身でしかないということ

 始まりそれはサーブを打つのも

 打者に投げるのも

 全部自分の人生に関しては

 自分で在るという事

(23:32)

2008年08月06日

 高揚するしやる気を

 持ち帰る

 どんな場面においても

 常に自分ならを考えて

 商機の種を探すくらいで

 単純に楽しむだけなら

 面白さも半減
 
 いろんな楽しみ方しても良いでしょう

(23:11)
 もちろん気持ちもハイになるし

 けじめ区切りも付くから

 大事に思うけど

 人が集まるそのパワーを

 自分の中に取り込んで

 そんなときでも

 頭を働かして

 できることを考える

 一よりも十

 十よりも百

 これで儲けの大きさも変わる

 原価を考え

 自分ならを常に心に於いて楽しもう

(23:05)

2008年08月01日

 負けていては

 自分の人生をしっかり生きてるとは

 いえません

 カツ入れなおして

 怒涛の年末まで

 勢い込んでいくぞ

 

(23:48)

2008年07月23日

 暇つぶしのような

 発信してても埒はあかない

 こうなったらとことん

 金にこだわって

 もちろん違法やモラル違反や

 今の仕事外でというわけでなく

 今の仕事でまず

 一つ上行く

 それと平行して

 いろんな事を吸収勉強して

 自分を高めていく

(22:59)