どうもヨウです(`◇´)ゞ

単身赴任を始めて半月、少しずつやけんど慣れない環境に順応しつつある。

というよりは想像以上の忙しさで色々と考える暇がないと言ったほうが正しいかにゃ笑

アジンガーなら誰しも憧れるであろうover40のギガアジ!

さらの上を行くのがover50のテラアジ!!

そんな夢の魚を求めてハム平と何年ぶりかの遠征。

近況やら昔話やらで道中は笑笑笑www

そんな久々の遠征は暴風雨でエグかった……

地合までひたすらキャスト!キャスト!キャスト……

…………

………………

…………………

………………………………………

ノーバイト…ノーバイト……時間だけが過ぎていく。

行く数日前から反応が極端に悪くなってるのを知りつつ行ったのだからしょうがないのだがさすがにゼンゴすら触らんのに加えての暴風雨。

当然の如く心は折れますよ笑

そんなワイを放置プレイでエンドレスにキャストを続けるハム平……

さすがMr.マッドネス!!

そんな諦めの悪い男にはご褒美があるのは世の常。

突如鳴り響くドラグ音!!

瞬殺で揚がってきたのは
DSC_0455

その日唯一のテラアジ!それを釣るハム平は流石の一言!!

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!って言うけど、それを上手な人がやると!?勿論釣れるわな!笑

結局ワイはゼンゴのみやったけど久々の遠征はこじゃんと楽しかったぜよ!!

DSC_0458

ってもワイは実のとこ貝採りに行っただけやけんどにゃ笑

DSC_0457