2月3日 長潮

 食糧を求めて、いざ出撃してきました。
 小雨の中、まずは、近所の船着場をチェ〜〜〜ック。明暗&船ギリギリを通すも閑古鳥。。。。。。
 本命の土管からの放水も、シラウオ野郎がライト全開でハンティング(゚皿゚メ)

 てめぇの血は何色だ〜〜〜〜ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

 またすぐに移動し、最近発見した、テトラと明暗が絡むイイ感じのポイントをチェックするも無無無無反応(ノд・。) グスン

 またまた移動で、自分的にはいつでも釣れる橋脚へv( ̄∇ ̄)v

 まずは東側からエントリーし、あれこれやるも・・・・・・・・・
 西に移動しあれこれやるも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 前々か気になっていた、橋脚の南にある、小島?に行ってみることに。何とか上陸し、辺りを見回すと、岩礁があり雰囲気はヤバスギ(つд⊂)ゴシゴシ
 さっそく、岩と岩との間をチェイスで探るといきなし、HITv( ̄∇ ̄)v
 ヒキ的にチビなのでゴリ巻き、

 30cmのチビGET!!!!
 なぜか、写メを貼り付けできないので画像がないです。
 あってもなくても変わらないサイズなのでよろし(笑)
 すぐさま、キャストするとまたHIT!!
 またしてもイマイチのヒキなので一気に寄せてゴボウ抜きしようとするが、思ったよりサイズがあり抜けず、ランディングしようとしているとフックアウト(笑)

 サイズは50cmくらいでした。
 こりずに、キャストするとまたしてもHIT!!
 今度のは、またチビ・・・・・・・・・

 今日は、無限に釣れるかとかと思っていましたが、これを最後に反応が無くなったのでこれにて終了です。

 一応、一匹〆て持って帰りましたが、身の色がヤバカッタですΣ(゚д゚;)
 やっぱり、食う為には、綺麗な水、もしくは、魚が居着ていれないようなとこで、釣るべしだと、確信しました。(_´Д`) アイーン