セブ(海外)に頻繁に行くなら「MNPで今の番号をそのまま使える」フリーSIMの携帯(スマホ)

2015年02月03日

セブ(フィリピン)に海外送金・・・手数料750円の楽天銀行



セブ(フィリピン)に海外送金・・・
手数料750円の楽天銀行



セブの物件の借主が決まったので、
貸出できる状態にするために工事をしてもらっています。


買ってから1年半以上たっていることと、
設備・内装の不足を補う工事をします。


壁の塗装やカーテンの設置、足りない電化製品の追加、
家具の追加、屋根修理などなど、


ぱっと見て「ここに住みたい!」と思うレベル


まで、補修したり内装を整えます。


工事打ち合わせなどすべてお任せしていて
こちらでは特に何もしていないのですが・・・


工事代をフィリピンの工事施工会社に直接支払するため、
銀行で海外送金申し込みをしています。


最終的に手数料が安い銀行から海外送金する予定ですが、
海外送金の場合、あらかじめ申し込みが必要で
ちょっとハードルが高い感じです。


どこが安いかあまり知らないのですが、
楽天銀行の750円は安い感じですよね?


楽天銀行は口座を持っておくと何かと便利そうな感じです♪





楽天銀行







cebu935 at 10:24│Comments(4)海外送金 

この記事へのコメント

1. Posted by はるかママ   2015年05月01日 13:41
コメント失礼します(* >ω<)
幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪
2. Posted by 山田   2015年08月23日 22:08
はじめましてこんにちは。

海外情報メディアBoundtoBoundの山田と申します。

BoundtoBoundは海外経験の豊富な起業家・個人事業主・ボランティアスタッフ数名の有志により利益を第一目的としない、リアルな海外経験を日本の方々に発信する「海外情報メディア」として活動しております。

そのような中で、現在は海外在住経験がある方の体験談やライフワークを元にした記事を世界各国の方々から募集をしております。突然のお願いになってしまい恐縮ですが、BoundtoBoundを通じてフィリピンに関する海外情報を発信していただけないでしょうか。

具体的なお願いと致しましては

▪️まだサイトに公開されていないオリジナルの記事の投稿
▪️ブログにアップされている記事の寄稿

となります。

また、当団体では、リアルな海外情報を発信しているブロガーの方の支援をさせて頂きたいと思い、御協力してくださる方の運営しているブログを、当サイト内でご紹介出来るシステムとなっております。

これまで、Boundtoboundを通して情報を発信していただいた方々からも、ブログへの閲覧者が増えたと御好評いただいておりますので、御協力いただける場合は是非ご利用下さい。

まだ生まれたばかりのサイトですが、エンジニア、ライター、SNSマーケティングの専門家等のご支援や、多くの団体との連携が予定されており日本最大の海外情報発信メディアを目指し成長を続けていますので、永く良い関係を築くことが出来れば幸いです。

ご興味を持っていただけた場合、下記URLの連絡フォームより御連絡ください。
http://boundtobound.net/contribute/


どうかご検討お願い致します。

BoundtoBound
山田

3. Posted by しょう   2016年10月31日 22:45
はじめまして、セブ不動産に興味深く思い、メールしました。
最近、更新がないですが、運用は、うまくいってますか?
4. Posted by m   2017年02月25日 23:29
更新がありませんが、他人任せでは難しいでしょう。
そんな美味しい話はありませんよ。失敗すると思いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セブ(海外)に頻繁に行くなら「MNPで今の番号をそのまま使える」フリーSIMの携帯(スマホ)